• HOME
  • 記事
  • FASHION
  • 【ファッション】沖縄の冬にピッタリ♡UNIQLOのボアカーデがまじで優秀!

【ファッション】沖縄の冬にピッタリ♡UNIQLOのボアカーデがまじで優秀!

FASHION

みなさま、こんにちは!エミナです♡
沖縄もだんだんと寒くなってきました! アウターを着ようとふとクローゼットを開けてみたら、派手なスタジャンやレース柄のパーカー、パッチワークカーディガン、、合わせにくいアウターばかり。
これは困ったなぁ、、とシンプルで使える優秀アウターを買うことに! 真っ先に向かった先は、大好きなUNIQLO(๑╹ω╹๑ )
今日はそんなUNIQLOで手に入れた、沖縄の冬に使える優秀アウターをご紹介します!

◾️ボアフリースクルーネックカーディガン

去年も大人気だったフリースカーディガンの進化版が登場!
表地にはトレンドのシープ調フリースがあしらわれていて、見た目もとっても可愛いんです♡
裏地は肌触りの良い滑らかなマイクロフリース。軽くて柔らかくて暖かい、まさに最高の一着!

ブラック、ベージュ、ピンク、オフホワイトの4色展開。バリエーションが豊富だから迷っちゃいました、、笑
わたしはホワイトとベージュを何度も試着して、迷った結果ベージュのSサイズを購入。ちなみに私は152センチの普通体型です★
Mサイズにしてゆったり着るのも可愛いのかな?とも思いましたが、結局ジャストサイズにしました^ ^
色、サイズ違いでもう一着買うのもアリかも…♡

わたしは無難に黒のタートルネックを合わせてみましたが、トレーナーやロンTでカジュアルに合わせても◎!
ノーカラータイプのクルーネックカーディガンなので、どんな着こなしにもきっと使えるはず♡
東京などの寒い地域では、コートの下に仕込ませてインナーとしても使えそう。一着でいろんな着こなしが楽しめる優秀カーデです♩

人気商品なので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね~!

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧