• HOME
  • 記事
  • BEAUTY
  • 【ビューティ】めっちゃ生える!『マツ育』にピッタリな話題の点眼液

【ビューティ】めっちゃ生える!『マツ育』にピッタリな話題の点眼液

BEAUTY
皆さま、こんにちは♡えみなです!
さっそくですが皆さん《マツ育》ってされていますか?(*⁰▿⁰*)⭐︎
マツエクやまつ毛パーマ、つけまつげなどで日々努力をしている人も多いかもしれませんが、実は自まつ毛を育てれば、努力をしなくて済むようになっちゃうかもしれないんです♡
巷の美容女子がまつげケアとして愛用しているのが、“ルミガン”。
このルミガンとはなんと、緑内障という目の病気に使われている点眼液なんです!∑(゚Д゚)
ルミガンの副作用として挙げられているのがまつ毛が伸びる、太くなる、というもの。
それを上手く外用することで、マツ育に利用しているというわけなんです♡
美容液ではないから不安、、っていう人も多いと思います。でもこちらは実際に、米国ではまつ毛を長く濃くする薬として認証されていたり、日本でも皮膚科などで販売しているところもあったりするので、安全面は心配なく使えます★
こちらがその気になるルミガンという目薬。
使い方はとてもシンプル♡ 夜寝る前に洗顔したあと、一滴分をまつ毛に塗布するだけ!
このとき、まつ毛本体には塗らず、根元だけに塗るようにするのがポイント。皮膚に接触すると色素沈着の恐れもあるそうなので注意してください( T_T)\(^-^ )
効果は、だいたい塗ってから3週間くらい経つと濃さや密度に変化を感じる方が多いのだそう♡
加齢と共にまつ毛って抜け落ちるみたいなので、、私もまつげの密度に気になり始めたらルミガンを使ってみようと思ってます♩(v^_^)v
皆さまも、《マツ育》はじめてみてはいかがですか?♡
それではまた~!

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧