【ネイル】ゴールドフレンチの上品大理石風ネイル♡

BEAUTY

こんにちは!ayakoです♩
女子のお手入れに欠かせないものといえば、ネイル! 最近は、OLさんでも楽しめるシンプルなデザインも多くなってきていますよね。
わたしも毎月ネイルに行って女子力を上げているうちの1人。今月も、大満足のネイルに仕上げてもらったのでご紹介していきたいと思います♡

毎度わたし好みのデザインに仕上げてくれるのは、原宿にある『function nail(ファンクションネイル)』のネイリスト生島涼香(@__rnp7__)さん。トレンド感満載のオリジナルデザインが本当にかわいいので、ぜひ一度インスタグラムを覗いてみて!

 

ゴールドのフレンチがポイント。大理石風上品ネイル♡

今回わたしがオーダーしたのは、最近のネイルでよく見かける“マーブルデザイン”。カラフルなマーブルもかわいいけど、少し大人っぽくしたかったので乳白色を混ぜた大理石風のマーブルデザインに仕上げてもらいました! さりげなく濃いベージュが混ざっていて、自爪の透明感と合わさった感じが絶妙に可愛すぎる…♡
さらにお気に入りのポイントは、先端に施したゴールドライン。結構細めにゴールドをいれてもらうことで、より上品で大人っぽい印象に。
自爪に馴染むクリアに近いデザインを選ぶと、爪が伸びてきてもそこまで気にならないので、忙しいOLさんにはクリアっぽいデザインがオススメです♩

いかがでしたか?
指先がキレイになるだけで、日常のテンションがぐっと上がること間違いなし♡ みなさんも東京に来た際は、ぜひトレンドネイルをして女子力をあげましょう~!

それではまた★

ネイルサロン:function nail
ネイリスト:生島 涼香さん(@__rnp__7
※インスタグラムDMにて予約受付中

ayako

【星座】水瓶座 【血液型】A型 【趣味】カラオケ・買い物・お酒を飲むこと 【特技】演歌(天城越え)を歌う 【得意ジャンル】ファッション

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧