• HOME
  • 記事
  • FASHION
  • 【ファッション】ラフコーデは、全体のバランスが垢抜けのコツ★

【ファッション】ラフコーデは、全体のバランスが垢抜けのコツ★

FASHION

こんにちは!misakiです♩
今日は、ジメジメした天気の日でもオシャレに、かつ動きやすく過ごせる“夏のラフコーディネート”をご紹介していきます!

わたしがラフコーデに選んだのは、白のシャツとデニム。

少し丈が短めの白シャツに、ストレートなシルエットのデニムを合わせて大人カジュアルに仕上げました♩
カジュアルな印象になりすぎないように、カバン・トップス・サンダルを黒で合わせて統一感を意識。サンダルは少しだけ厚底になっているので、こっそり身長を盛ることができて凄くお気に入りのサンダルです♡

黒のトップスはビスチェ風のデザイン。真夏になったらシャツをぬいで1枚で着こなすのもアリかも♡ でもさすがに6月にビスチェ一枚はまだ早い気がしたので、笑
温度調節できる白シャツを羽織っておでかけしました!

雨が降る梅雨の時期でも動きやすいように、カバンは両手が空くウエストポーチを斜めがけに。いつものコーデにプラスするだけで、ぐっとオシャレ度があがるのでみなさんもぜひ取り入れてみて♩

今回は動きやすさを意識しましたが、自然とショート丈×ハイウエストでスタイルアップの叶うコーディネートに仕上がり我ながら大満足!笑

これから夏に向けて、一緒にいろんなファッションをたのしみましょうね~^_^
それではまた!

ピックアップ記事

関連記事一覧