• HOME
  • 記事
  • BEAUTY
  • 【カラコン】“色素薄い系女子”になれちゃう!透明感最強ナチュラルカラコン♡

【カラコン】“色素薄い系女子”になれちゃう!透明感最強ナチュラルカラコン♡

BEAUTY

こんにちは!Akaneです♡
付けるだけで顔の印象を変えてくれるカラコンは、多くの女子が一度は使ったことがある、もはや欠かせないアイテムのひとつですよね!
そんなカラコンですが、最近では「しっかり盛りたいけど、付けてる感満載なのはちょっと…」そんな声を聞くこともしばしば。

そこで今回は、ナチュラルだけどしっかり盛れる、おすすめのカラコンをご紹介していきます♩

【ナチュ盛れカラコン】ReVIA MistIris(レヴィア ミストアイリス)

 

View this post on Instagram

 

さっきのやつはこれ~👀 DIA 14.1mm #レヴィア #grace #revia #1day #カラコン #カラコンレポ #candymagic

梶山さん(@muuun_0811)がシェアした投稿 –


実際に着用したイメージはこんな感じ。

14.5mmだと大き過ぎるし、14.0mm以下だと物足りない。。そんな人にはぜひオススメ。控えめなサイズ感なので、カラコン初心の方でも使いやすいんです♩
ワンデーとワンマンスがあって、ワンマンスの方が着色直径が少しだけ大きめ。個人的にはワンデーの方がフチがややハッキリしているように感じました!

レンズ自体はグレーっぽい色味で、裸眼が茶色の私が着けると、青みがかったグレーに発色しました。

裸眼が一回り大きくなった感じのサイズ感なので、ガッツリ盛りたい人には少し物足りないないかもしれないけど、ナチュラルに盛りたい派の人にはピッタリ★ 色素が薄いハーフ顔の印象に仕上がります。
わたしはとにかく『透明感』が溢れ出るこの色味がお気に入り。一瞬で儚げな女の子になれちゃうんです♡

また、レヴィアはUVカット&高含水レンズなので、レンズが柔らかく着け心地も快適!
色素薄い系のお顔に仕上がるので、特にブルベ(ブルーベースの肌)の人には絶対にピッタリなカラコンだと思うので、ぜひ試してみてはいかが?♩

みなさんも一緒に、ナチュ盛れフェイスを目指しましょ~!

ReVIA MistIris(レヴィア ミストアイリス)】
1day(1箱10枚入り)/1,684円
レンズ直径:14.1mm
着色直径:12.6mm
レンズBC:8.6mm
含水率:58.0%
度数:0.00~-10.00

Akane

【星座】蠍座 【血液型】AB型 【趣味】アニメ・漫画・カフェ巡り 【特技】キャンディークラッシュ(レベル2581)

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧