• HOME
  • 記事
  • BEAUTY
  • 【コスメ】塗るたびに唇が潤う!dior新作リップの保湿力がやばい…♡

【コスメ】塗るたびに唇が潤う!dior新作リップの保湿力がやばい…♡

BEAUTY

えみなですo(^o^)o
今回は、今年4月19日にdiorから発売されたばかりの『ディオールアディクトステラーシャイン』をご紹介します!

クリスチャン・ディオールのラッキーカラーで、ブランドのアイコニックカラーでもあるピンクからインスピレーションを受けてつくられた今回の新作リップ。
気になるカラーバリエーションはレッド、ピンク、コーラルなど全24色展開。

従来のリップと違い、カラーだけでなく輝きも選べるのが新作リップの魅力。また、保湿力も抜群! 5種類のオイルとナチュラル ビーワックスで、一日の終わりには唇の潤いがアップ。使えば使うほど、柔らかでしなやかな唇に導いてくれます★
使うたびにプルっとした女性らしい唇になれるなんて、素晴らしいアイテムだと思いませんか?

そんなこんなで、、、わたしも、買っちゃいましたー!

カラーは、一番人気の 976 BE DIOR。ラズベリーピンクの可愛い色味にキュンと一目惚れ(⌒▽⌒)
なによりも、ステラーシャインのイメージモデルであるカーラデルヴィーニュが美しくて美しくて…。同じモノが欲しかったんです。(笑)

ちなみに気になる付け心地はこんな感じ!

主張しすぎないピンクで、どんなメイクにも合いそう♡

塗り心地も、薬用リップクリームやワセリンを塗っているようななめらかさ。唇の上をスルルと滑る感覚が素晴らしいんです。
ただひとつ難点が、、。保湿力が高いが故に、わたしは色持ちがあまり良くないと感じました。食事のあとにもう一度しっかりと塗りなおせばバッチリです★

この煌めくカラーと保湿力に、わたしはもうメロメロ。笑
すでに他のカラーを買おうかと検討中なくらい。
“891 ディオールセレスティアル”の色味がセクシーなので、この夏また買い足す可能性大。。♡

皆さんもこの夏はステラーシャインを試してみませんか?

BE DIOR! BE PINK!
(ディオールらしく。ピンクに染まって。)

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧