• HOME
  • 記事
  • FASHION
  • 【ファッション】この夏絶対買うべき、GUのプチプラパンツ★

【ファッション】この夏絶対買うべき、GUのプチプラパンツ★

FASHION

こんにちは!ayakoです★
プチプラな洋服が大好きで、暇さえあればショッピングをするのが趣味なわたし。
今日は、わたしがオススメするプチプラアイテムを使ったコーディネートをご紹介していきます!

■高見えの極み!GUのテーパードパンツ

ドローストリングテーバードアンクルパンツNC / ¥1,990+税

プチプラ好きは絶対チェックを欠かせない『GU』から発売されているテーパードパンツ。インスタグラムで素敵に着こなしている人のコーディネートを見て、そっこー買いに行っちゃいました。笑
ストンときれいに落ちるシルエットと、ラフなTシャツに合わせてもサマにしてくれそうな高見え感がどストライク! 最近ベージュ系のトップスを買うことが多かったので、ブラウンを購入しました★ カラーは全部で3色展開。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . #gu の #テーパードパンツ おしゃれに着てる人みてかわいくて そっこー買いにいった🥳 . 安定のプチプラ、1990円🙏ありがたい🙏 . . #ファッション #コーデ #コーディネート #プチプラ #ジーユー #パンツ #カジュアルコーデ #リネンシャツ #シャツコーデ #今日の服 #プチプラコーデ #今日のコーデ #カジュアル #ベージュコーデ #ヘア #アップスタイル #クリアアクセ #ポニーテール #サロンモデル東京 #サロンモデル募集 #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #fashion #coordinate #code #ootd #gu_for_all

尾身 綾子 OMI AYAKOさん(@ayk_omi)がシェアした投稿 –


トップスは生成のシャツと、ベージュのタンクトップを合わせてワントーンに。ボトムにブラウンのパンツを合わせることで、グラデーションコーデっぽく仕上げてみました!
ウエスト高めの位置でトップスをインして、あえてリボンを見せるのも可愛い♡ ゴムが使用されているから、一日中履いていても全然窮屈じゃなかったのも、嬉しいポイントでした!

いかがでしたか?
大人気商品なので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね~♩

ayako

【星座】水瓶座 【血液型】A型 【趣味】カラオケ・買い物・お酒を飲むこと 【特技】演歌(天城越え)を歌う 【得意ジャンル】ファッション

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧