• HOME
  • 記事
  • FASHION
  • 【ファッション】シンプルなトップスにはマフラーをプラスして華やかに♡

【ファッション】シンプルなトップスにはマフラーをプラスして華やかに♡

FASHION

こんにちは!natsuです♡

最近は天気が良い日も多く、もうライトアウター無しでも出かけられる気温になってきましたね!    トップス一枚だと楽チンだけど、シンプルでどこか寂しいコーデになりがち……。
そこで今日は、アウター無しでもおしゃれに着こなせる、マフラーコーデをご紹介します♩

muffler : hare
tops : uniqlo
skirt : grl
bag : michael kors
boots : grl

マフラーは、ファッションのテイストに応じてアレンジできるから、いろんな形に挑戦できるのも魅力のひとつ♩

ボタニカル柄って一見難しくて避けがちな柄だけど、その他のアイテムをシンプルにすれば 際立って良い感じに仕上がるんです。

肌寒くなってきたなと思ったら、マフラーを広げて羽織ればアウター代わりにもなっちゃいます! これなら寒暖差があってもファッションを楽しめますね♡

ぜひみなさんも、いろんなマフラーアレンジを楽しんでみて!

 

written by natsu(@nachi0608)/ edit by 尾身綾子(@ayk.10969)

natsu

【星座】ふたご座 【血液型】o型 【趣味】旅行・お酒を飲んで騒ぐ・服パト 【特技】絵を描くこと

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧