• HOME
  • 記事
  • FASHION
  • 【ファッション】絶妙なシルエット♡H&Mのプチプラモテニットがかわいい!

【ファッション】絶妙なシルエット♡H&Mのプチプラモテニットがかわいい!

FASHION

こんにちは!MAIKAです♡ 今回は、H&Mのチャンキーニットをご紹介します!

この洋服かわいい!って思うと、大体お値段高め。なんて経験ありませんか? ファストファッションブランドのH&Mは、プチプラなのにとってもかわいいんです♡

このニットを見つけた時、値段の割にハイクオリティでとっても驚いちゃいました! お値段はなんと約¥3,000程度。見えないですよねー!
生地もしっかりしているから、まだまだ肌寒い春先でも安心なんです♡

上の写真は、この前おでかけした時のコーディネート。いろんなボトムに合わせても相性抜群だけど、私は、黒のスキニーを合わせるのが一番のお気に入り!
ぜひみんなでお揃いしましょー♡

ちょっとでも参考になったら嬉しいです! それではまた♩

written by MAIKA(@maika_406)/ edit by 尾身綾子(@ayk.10969)

maika

【星座】 牡羊座 【血液型】O型 【趣味】買い物 【得意ジャンル】ファッション

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧