• HOME
  • 記事
  • FASHION
  • 【ファッション】春色デニムが大活躍♡大人かわいいラフコーデ

【ファッション】春色デニムが大活躍♡大人かわいいラフコーデ

FASHION

こんにちは! misakiです♩
今回は春にぴったりな、薄色デニムを使った大人カジュアルコーデをご紹介します!

主役のボトムは、大人っぽさと女性らしさを引き出してくれるアイスブルーのロング丈スカートを選びました。
トップスにはどんなボトムとも相性抜群のホワイトパーカーを合わせて、ちょっとカジュアルに。
足元はスニーカーをチョイス。そのままスニーカーを履くとがっつりカジュアルっぽいけど、白靴下をプラスするだけでちょっとだけ上品に着こなせるんです♩

こちらのロング丈スカートはハイウエストかつタイトシルエットなっているから、しっかりスタイルアップも叶えてくれるのも嬉しい~!

パーカー×スニーカーのカジュアルコーデをぐっと大人っぽく見せるコツは、ボトムをスカートにすること。さらに丈は、ミニではなくロングがマストです。
大人はちょっと抵抗しがちなパーカーも、合わせるアイテムによって全然雰囲気をかえられるんですよ♩
他のアイテムを引き立ててつつ、こなれたお洒落感を出してくれる白パーカー、とってもおすすめです!

ボトムがタイトだから上は少しゆったりしたパーカーを選んで、私が普段コーディネートを組むときに気をつけていることのひとつでもある、バランス感を今回は特に意識しました!

ボトムをパンツに変えたら、またちょっと違ったスタイルが楽しめそう。
春は沢山薄色デニムが活躍する予感です♡

それではまた~!

ピックアップ記事

関連記事一覧