• HOME
  • 記事
  • TRIP
  • 【東京】中目黒で満開の桜を見ながら最高の朝活してきた!

【東京】中目黒で満開の桜を見ながら最高の朝活してきた!

TRIP

こんにちは!MAIKAです♩
この間、東京 中目黒に見ごろを迎えた桜を見に行ってきました!

東京の中でもとっても有名な中目黒の桜。お昼や夜桜を見に行く人が多い中、あえて朝の桜を見に行くことに♡
桜を見る前に、まずは腹ごしらえ。『tractor morning』という名前のとってもお洒落なカフェで、モーニングをいただきました。

私は、トーストと卵のセットにアボカドとサーモンをトッピング♡ 卵の焼き加減も自由に決められるのが嬉しい♩ ちなみに私が注文したのはポーチドエッグ。とろっとした黄身が好きな人には、とってもおすすめです!

お洒落な中目黒で、とっても美味しいモーニングを食べることができて大満足。
お腹も満たされたところで、さっそくお目当ての桜鑑賞へ~!

私が行った日にはちょうど見ごろを迎えていて、満開の桜を見ることができました! こんなに近くで桜を見られて幸せ…♡

さらに、近くでとっても気になるドリンクが販売されていたので、思わず注文すると…

見てください~! なんとこちら、イチゴが入ったシャンパンなんです! 桜のカラーと相まって、めちゃめちゃ可愛くないですか?♡
しかももちろん、味もちゃんと美味しい。本音を言えばアルコールを飲みたかったけど、、朝なのでさすがにノンアルで雰囲気を楽しみました♩笑

天気が良い日の朝活はやっぱり最高! この時期一瞬しか味わえない、満開の桜を見ることもできてとってもよかったです♡

みなさんもぜひ、春の朝活してみては?♩

maika

【星座】 牡羊座 【血液型】O型 【趣味】買い物 【得意ジャンル】ファッション

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧