【沖縄】沖縄限定スタバメニュー、みんなはもう飲んだ?♡

GOURMET

こんにちは!Jurinaです♩
今日は、沖縄限定のスタバメニューをご紹介していきます!

わたしが普段よく遊びに行く『サンエー那覇メインプレイス』。沖縄県民で知らない人はいないと言ってもいいくらい、たくさんの人が訪れる大きなショッピングモールなんです★
そんなメインプレイスで休憩がてらスタバに寄った際、なんと“那覇メインプレイス店メニュー”なるものを発見! いつもホワイトモカを頼む私には魅力的すぎて、即決しちゃいました。

☆キャラメルホワイトモカフラペチーノwithコーヒーショット☆

気になるお味は、、コーヒーショットが入ってるからか飲んだ瞬間はちょっと苦く感じたけど、トップに乗っているホイップクリームが混ざって、甘すぎず苦すぎずな程よい風味に♡
いつも頼むホワイトモカより、ちょっとリッチなキャラメルの香りが加わって絶妙な美味しさでした! こっちも結構好きかも!

スタバでは4月11日から、strawberryvery much frappuccinoが始まるから、すでに今からとても楽しみです♩

コーヒーと甘いのが大好き! な人はぜひ、那覇メインプレイス限定メニューを飲んでみて下さいね(^^)

Jurina

【星座】蟹座 【血液型】O型 【趣味】ショッピング・海巡り・pennyスケボ・海外ドラマ&映画鑑賞

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧