• HOME
  • 記事
  • TRIP
  • 【グルメ】街全体がおしゃれ♡川越に行くなら絶対食べるべきグルメ3選

【グルメ】街全体がおしゃれ♡川越に行くなら絶対食べるべきグルメ3選

TRIP

こんにちは!MAIKAです♩
この間、はじめての川越(埼玉)観光に行ってきました! 私が川越に行きたかった理由はただひとつ。インスタで見つけてずーっと食べたいと思っていたあるスイーツを求めていたから♡

そのスイーツとは、、

じゃーん! こちらの『おさつチップス』。
念願のおさつチップスを食べることができて大満足! さくさくでおいもの味がしっかりとして、とっても美味しかったです♡

おさつチップスの他にも、川越には食べ歩きできるグルメがたくさん。

こちらは、かつおぶしがたっぷりと入ったおにぎり。おかかのおにぎりはよく見かけるけど、こんなにたくさんかつお節が入っているおにぎりは初めてで、びっくり。もちろん味も美味しかったです♩

次は『いも恋』。こちらも川越で有名らしく、平日にも関わらずたくさん人が並んでいたけど、並んで食べる甲斐があるレベルで美味しかったです!
味は実際に食べてみてからのお楽しみ♡

川越は、食べ歩きできるたけでなく街並みもレトロでとってもお洒落。

どこもかしこも写真映えする川越。ぜひみなさんも行ってみてくださいね~♩

maika

【星座】 牡羊座 【血液型】O型 【趣味】買い物 【得意ジャンル】ファッション

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧