• HOME
  • 記事
  • GOURMET
  • 【沖縄】お口に最強の幸福感…♡沖縄の美味しすぎるピザ屋さん発見

【沖縄】お口に最強の幸福感…♡沖縄の美味しすぎるピザ屋さん発見

GOURMET

こんにちは、エミナです!
今回ご紹介するのは、沖縄県南城市にあるピザ喫茶“ミモザの木”。

ナビに従って向かっていてもちょっと不安になるくらい、沖縄県の上へ上へと登って行った場所にポツンとある、隠れ家的なお店♩
到着すると、お店は緑がいっぱいの大自然の中にあり、晴れた日にはとっても良い見晴らしが望めるのも魅力のひとつなんです。

さっそく店内へ♡

まずはサラダを注文。栄養たっぷりな野菜たちは、沖縄県産のものがほとんど。しっかりボリューミーなので、ひとつ頼んでシェアするのがおすすめ!
メインのピザを食べる前に野菜のクッションを胃袋に敷き詰めておけば、よりカロリーを気にせずがっつりピザを楽しめること間違いなし。笑

たっぷりのサラダを食べたあとは、いよいよメインのピザ登場! わたしはお店イチオシの“小谷ピザ”を注文してみました。
ちょ、え!!?なんだこれぇヽ( ̄д ̄;)ノ
と、驚いた人も多いのでは? こちらのピザ、一瞬パッと見ると、具が入っていないように見えるのですが、、安心してください♡ 実は中には、これでもかっていうくらいに大量の具がぎーっしり詰まっているんです!
具がないと思われていた上の部分の正体は、こんがり焼かれたチーズだったんです~! なんて嬉しすぎるサプライズなの…♡

そして中にも、とろけるチーズがたっぷりと詰まっています。お店の原価率を心配してしまうくらいに、いっぱーい。笑
まさにチーズ好きのためのピザといっても過言ではありません♩

チーズの塩気と豚肉の豊かな旨味、県産野菜のシャキッと新鮮な甘味が混ざり合って、、お口に最強の幸福感をもたらします♩
もちろん、過大表現ではございません♡笑

いかがでしたか?
絶景を望みながら美味しいピザを味わいたい人は、ぜひ“ミモザの木”へ行ってみてね~!

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧