• HOME
  • 記事
  • GOURMET
  • 【沖縄】ドミノピザの“沖縄限定メニュー”が美味しすぎて衝撃…!

【沖縄】ドミノピザの“沖縄限定メニュー”が美味しすぎて衝撃…!

GOURMET

こんにちは!えみなです(^.^)
バラエティ豊かなラインナップとお手頃な価格が人気の『ドミノピザ』に、なんと沖縄限定のピザがあるってご存知でしたか?(*´ω`*) なにそれ、しらなーい!という人は、ぜひ沖縄にきた際は注文してみてくださいね♩

なにげなくポストに入っていた一枚のチラシ。。そう、これを見てしまった日には、誰もがピザを頼まずにはいられませんよね♡
さっそくなにを注文しようかチラシを見ながら選んでいたとき、、、え!なにこれ! うちなーユーチーピザ??

きになりすぎてどうしても食べたかったので、注文してみることに★
わくわくしながら待ち望んでいると、念願の“うちなーピザ”なるものが到着しました!

じゃーん!こちらが噂のうちなーピザ。
よりおいしく味わいたかったわたしは、最近ドミノピザに登場したばかりのチーズバーストという生地を選択しました♩(ミミにぐるっと乗せたチーズにパルメザンチーズとハーブをかけて香ばしく焼き上げた生地)

肝心の味、気になりますよね! うちなーピザは、4種類の味がひとつになったクワトロタイプ。まずは、4つそれぞれの味をご紹介します★

左横のお味は、沖縄といえばまっさきに思いつく“ポーク玉子”。中央下はベーシックなドミノデラックス。中央上には、本格炭火焼ビーフが使用されたシークァーサー仕立てのピザ。右横はマヨジョーグーのためのコンビーフハッシュが並んでいます。

4種類の中で、わたしが一番美味しいと感じたのはコンビーフハッシュ(^^)
なんてったって、マヨネーズには目がないわたし。がっつりとした味の濃さにもうメロメロ♡ まさにマヨ好きには堪らないピザでした!
ポーク玉子はそのままだと若干味が薄い印象…? 個人的には、別添のケチャップをかけて食べるのがおすすめ!
炭火焼ビーフは、ピザには珍しいシークァーサーの香りがほんのり感じられてとっても爽やかな味わいなので、食欲が刺激されてどんどん食べちゃいました。笑

安定の美味しさのドミノデラックスとコンビーフハッシュの組み合わせが美味しすぎて、次はハーフ&ハーフで食べてみたいかも…♡笑

いかがでしたか?
沖縄限定うちなーピザ、まだ食べたことがない人はぜひ一度試してみてくださいね(^ω^)

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧