• HOME
  • 記事
  • BEAUTY
  • 【ビューティ】カラコン愛用者がオススメする、驚きの潤いレンズ!

【ビューティ】カラコン愛用者がオススメする、驚きの潤いレンズ!

BEAUTY

こんにちは!エミナです♩
今回は、カラコン歴13年目のわたしが最近みつけた、オススメのカラコンを紹介したいと思います(^ν^)!

正直、いままで本当に様々なカラコンを試してきました。ですが、発色は良くても着け心地があまり良くなかったり、ドライアイが悪化してしまうものもあったりと、なかなかしっくりくるカラコンに出会えていなかったんです。。
なんで?って考えたときに至った答えが、毎日取り換える消耗品とだけあってどうしてもちょっとだけ値段が安いものを選んでしまい、あまり品質に関しては気にしていなかったから。
原産国も、韓国や台湾、シンガポールなどからの輸入品が多く、もちろん安全性には問題はないと思うのですが、日本製に比べるといまいち安心感や安全性は低かったのかな、と今考えると思います。泣

そんなときに出会ってしまったのが、こちらのカラコンなんです!

その名も、<Aimable (エマーブル)>。
なんとこちら、目薬などで有名なロート製薬さんが開発したカラコンなんですって。もうそれだけでホッとしませんか?(´-`)笑

瞳の健康を考えて、安全性と着け心地にこだわって作られたロート製薬品質のカラコン。なんと含水率58パーセントと、酸素をたっぷり瞳に届けてくれるのが特徴なんです♩
わたしが以前つけていたレンズは、つけて数時間で、瞳の水分が足りていない感じがしていました。でもエマーブルは、つけた瞬間から既に瞳が潤う感覚。。。さすが、含水率が高いだけあります!

かわいいカラコンって結構度ありがなかったりするけど、こちらは度合り・度なしどちらも展開されています。ちゃんとそこの配慮もされていて嬉しい♡

気になるカラーバリエーションはこんな感じ。

私は新色の、“チュールマーブル”をチョイス★(左から3つ目のカラーです!)
ほんわりと透けるブラウンカラーがめちゃくちゃ可愛くって、写真もナチュラルに盛ってくれるので本当にお気に入り! 派手すぎないので、ナチュラルカラコン派の人にもオススメですよ♩

1dayなのでケアせず、1日の終わりにポイっとゴミ箱へ(●´ω`●) なんだかんだ、1日付けたら捨てるというサイクルの方が、一番楽チンな気がします。

わたしはすでに、初めて味わったレベルの使い心地と、発色の良さにもうメロメロ♡笑
皆さまもぜひ試してみてくださいね~!

<Aimable (エマーブル)>
全国のドン・キホーテ、インターネットサイトにて販売中

 

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧