• HOME
  • 記事
  • BEAUTY
  • 【東京】個性的で上品な“コガネムシカラー”の夏ネイル【ネイル】

【東京】個性的で上品な“コガネムシカラー”の夏ネイル【ネイル】

BEAUTY

こんにちは!ayakoです♩
女子のお手入れに欠かせないものといえば、ネイル! 最近は、OLさんでも楽しめるシンプルなデザインも多くなってきていますよね。
わたしも毎月ネイルに行って女子力を上げているうちの1人。今月も、大満足のネイルに仕上げてもらったのでご紹介していきたいと思います♡

毎度わたし好みのデザインに仕上げてくれるのは、原宿にある『function nail(ファンクションネイル)』のネイリスト生島涼香(@__rnp7__)さん。トレンド感満載のオリジナルデザインが本当にかわいいので、ぜひ一度インスタグラムを覗いてみて!

個性派だけど上品…♡夏おすすめの大人ネイル

少しだけ個性的なデザインにしたかった今回は、左手にデザインを散りばめて、右手はシンプルなワンカラーに仕上げてもらいました。大人っぽいネイルにしたいときは、片方をワンカラーにするとデザインが引き立つのでオススメ。
わたしが一番気に入っているポイントは、左手の中指に施してもらった“マットミラー”。一本だけ濃い色味を混ぜてもらうことで、より他と被らない個性派ネイルに。写真だとちょっと伝わりづらいですが、例えるならコガネムシっぽい色味…?笑 とにかくあまり見ないカラーなのに、こんなに上品に馴染むんだ! と感動しちゃいました♡
右手のワンカラーに選んだのは、ヌーディーなピンクベージュ。こちらは最近追加された新作カラーとのことで即決! とにかく肌との相性が良く、手をキレイに見せてくれる効果も! シンプルだけど上品なこのカラーは、可愛すぎるので次回もリピしようかな~って思ってます♡

いかがでしたか?
指先がキレイになるだけで、日常のテンションがぐっと上がること間違いなし♡ みなさんも東京に来た際は、ぜひトレンドネイルをして女子力をあげましょう~!

それではまた★

ネイルサロン:function nail
ネイリスト:生島 涼香さん(@__rnp__7
※インスタグラムDMにて予約受付中

ayako

【星座】水瓶座 【血液型】A型 【趣味】カラオケ・買い物・お酒を飲むこと 【特技】演歌(天城越え)を歌う 【得意ジャンル】ファッション

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧