• HOME
  • 記事
  • GOURMET
  • 【スイーツ】忙しい女子の味方♡美しくなれるジュレドリンク発見

【スイーツ】忙しい女子の味方♡美しくなれるジュレドリンク発見

GOURMET

えみなです!
今日は美意識の高い女子必見!コンビニには売ってない、少し贅沢なドリンクタイプのジュレドリンクをご紹介します♩

資生堂パーラーさんの『ビューティープリンセス』は、乙女心をくすぐるカラフルで可愛いパッケージが目印。かわいくて美味しいジュレドリンクなんです。
フルーツと相性の良い“美感食材”をブレンドした美感レシピで作られていて、女性に嬉しい『コラーゲンペプチド』を配合。美味しく手軽にコラーゲンが摂取できるなんて、嬉しいですよね(≧∀≦) まさに忙しい女子の味方★
夏のちょっとしたギフトにもピッタリ! 実はわたしも最初はギフト用に購入したのですが、自分も欲しくなって何本か買ってしまいました…♡笑

マンゴーとピーチの2種類を早速飲んでみたのですが、果実の豊かな香りも感じられて、とても飲みやすくて美味しい(^∇^)
豊かな香りの秘密は、マンゴーの王様と呼ばれるインド産アルフォンソマンゴーピューレが贅沢に使用されているから。食感豊かなアロエも入っていて、一口飲んだだけで本当に贅沢な美味しさが広がります♩
ピーチには長野県産ピーチピューレが使用されているのだそう。果肉もしっかり入っているから、とってもジューシーで美味しかったです!

気になる価格も、1本388円とお手頃! 冷蔵庫で120日間保存できるみたいなので、まとめ買いもおススメです★

こんなに女子力の上がる贅沢なドリンクがあったなんて…(*´ω`*)

沖縄では、『パレット久茂地(くもじ)』の資生堂パーラーに売っているので、ぜひ試してみてくださいね!

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧