• HOME
  • 記事
  • BEAUTY
  • 【ヘア】海外OK、高品質、プチプラな神ヘアアイロン教えちゃいます♡

【ヘア】海外OK、高品質、プチプラな神ヘアアイロン教えちゃいます♡

BEAUTY

こんにちは、alieライターのちゃんかれです。
みなさん、女子旅って好きですよね♡ 国内だけでなく、海外旅行も今までより身近になっていきているこのごろ。

そして海外旅行だと気になるのが、、「海外って、今使ってる電子機器使えるの?」。
女子の必需品であるヘアアイロンや充電器などは“変圧器”と呼ばれるものが必要になってきてしまいます。もし、変圧器を忘れてしまった日には…! 考えるだけでおそろしい。
しかも変圧器って、地味にかさばるし荷物になるんですよね。。わかります。できることなら変圧器なんて持っていきたくない!!
aliie読者の皆さんの声がひしひしと聞こえてきました。

そんなお悩みを解決するべく、今回は海外旅行でも変圧器なしで使えるヘアアイロンを3つご紹介します♩
しかも、すべて「5,980円以下」のプチプラ。さらには「Amazonのレビュー3.7以上」のものをチョイスしました。5,000円以下なら、お金にシビアな学生さんや主婦の方にもオススメ!
安く高品質なヘアアイロンだけを、みなさんにこっそり教えちゃいます♡

“クレイツ ヘアアイロン グレイスカール ポータブル 32mm 海外兼用”

 

View this post on Instagram

 

. . ヘア事情 ♡ わたしの毎日の髪はこれで出来てます👱🏻‍♀️ ♡ . ほぼ毎日使ってて2.3年くらい愛用してる 1番右のクレイツの26mmのコテ 💟 巻きがほんっとに取れないし キレイに巻けるからめちゃめちゃおすすめ! 実は2代目クレイツちゃん 🌹✌🏻️ . アイロンはSALONIA ♡ これも1年くらい使ってる 😌 安いのにサラッサラになるからすごい! 前髪にも使いやすい大きさなの 😌 そしてー! SALONIAの32mmコテ ♡ いま持ってる32mmのコテを 新しく新調しようかなって思ってた時に 友達が買ったってゆっててほしくなって 一緒にドンキに買いに行った 😂🙏🏻💛 色味がめちゃめちゃかわいいの〜 ♡ しかもなんでかさらに安くなってて 2500円で買えた 安すぎ 👏笑 ぜひ参考にしてみてください 💙 . . 🌹 クレイツ 26mm Amazonで約¥5,000 🌹 SALONIA アイロン Amazonで約¥3,000 🌹 SALONIA 32mm ドンキで約¥2,500 (Amazonだと約¥4,000) . . #me #hair #salonia #create #everyday #instalike #instagood #instapic #サロニア #クレイツ #コテ #アイロン #愛用 #ヘア #オススメ #置き画くら部

♥ YUUKI ♥ ( ゆーきち )さん(@yuukc___39)がシェアした投稿 –

価格:3,887円(税込)
Amazonレビュー:4.1

ゴールド加工がしてあるから、高級感のある見た目でかわいいですよね♡ さらにクレイツは耐久性にも優れていて、180℃までの高温設定ができ短時間でキレイな巻き髪が作れます。32mmnとコテは太めなので、仕上がりは大きく華やかなカールに。
もちろん海外でも使用可能で、折り畳んで収納できちゃうのでパッキングの際も手間が少ないです! 魅力しかない…♡

 

“SALONIA サロニア セラミック カール ヘアアイロン 32mm シャンパンピンク 海外対応”

 

View this post on Instagram

 

hair care item & room diffuser ・ ・ ホワイト×ピンクゴールドの組み合わせが好きすぎる\❤︎/ ヘアドライヤーはヘアビューザー コテもヘアビューロン34.0mm ストレートアイロンはSALONIA 細いコテはSALONIA25.0mm ルームディフューザーはランドリンの クラシックフィオーレ♡ すごく好きな香りだから このシリーズのアイテム全部制覇してる😳笑 部屋の統一感の無さどうにかしたい ・ ・ #マイルーム#ヘアケアアイテム #美容器具#ヘアドライヤー #ヘアアイロン#ストレートアイロン #コテ#ヘアビューロン #ヘアビューザー#ヘアビューザー3dplus #サロニア#限定色#シャンパンピンク #ピンクゴールド#ホワイト #オージュア#ヘアブラシ #ルームディフューザー#ランドリン #クラシックフィオーレ #myroom#haircareitem #hairbeauzer#hairbeauron #salonia#hairbrush#aujua #roomdiffuser#laundrin #classicfiore

ひらりさん(@hira_0112jsb)がシェアした投稿 –

価格:5,095円(税込)
Amazonレビュー:3.7

こちらは期間限定の「シャンパンピンク」。Max210℃まで上がるプロ仕様なので、特にコテやヘアアイロンを普段から愛用している人におすすめしたい一点。オートパワーオフ機能が付いているので、熱くなりすぎず安心なんです。
こちらのアイロンはパッケージもかわいいので、近々海外に行くと言っているお友達がいたら、プレゼントしてあげるのも良いかも♡

 

“Anjou 32mm ヘアアイロン カール マイナスイオン”

 

View this post on Instagram

 

. #anjou の#ヘアアイロン 買いました❤️ ピンクで見た目も可愛いけど性能もスゴい〜❤️ . #80度から210度までの温度設定 🎀 #1分程度で使用可能な温度に 🎀 #温度はデジタル表示でその時の温度が表示 🎀 #パイプ部分は21センチで長い髪も巻きやすい 🎀 #重量も軽く感じました 🎀 #自動電源オフ付 🎀 #最後のボタン操作から30分後に自動に電源オフ 🎀 #電源コード部分は360度回転するのでコードぐるぐるならない 🎀 #これで3000円なんてコスパ良すぎ 🎀 #耐熱グローブとヘアクリップのおまけ付 🎀 . . #anjouヘアアイロンカール32ミリ #anjouヘアアイロン #anjouコテ #プロ仕様 #プロ仕様ヘアアイロン #コテ #プロ仕様コテ #マイナスイオン #マイナスイオンヘアアイロン #巻き髪 #ゆるふわ巻き髪 #ピンク

___kuchiko___さん(@gramkuchiko)がシェアした投稿 –

価格:2,999円(税込)
Amazonレビュー:4.2

上の2つより若干安いのにも関わらず、Amazonのレビューが4.2という高評価のヘアアイロン。
温度は80℃~210℃まで上がり、10℃ごとの14段温度調節が可能なので自分の髪質に合わせて使用できるんです。約30分後に自動で電源がオフになるので目を離してしまったときでも大丈夫。
1年間の保証もついているので、もし壊れてしまった場合でも、1年以内であれば交換してもらえるのも嬉しい♩

 

海外旅行で使用できる5,980円以下、Amazonレビュー3.7以上のプチプラ高品質ヘアアイロンを3つご紹介しました。
わたしはちなみに、1つ目でご紹介したクレイツのヘアアイロンの使いやすさに感動してしまい、ストレートアイロンも購入。どちらも毎日愛用しています♩
海外へ行く際どんなアイロンを選んだらいいかわからない。。そんな人の参考になりますように♡

それではまた~!

ちゃんかれ

【星座】乙女座 【血液型】AB 【趣味】Netflix、英語学習、デザイン 【特技】芋を大量に食べれる

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧