【アクセ】このクオリティ、300円で買えます。【プチプラ】

FASHION

こんにちは!ayakoです♩
ファッションを引き立たせるアイテムとして欠かせないアクセサリー。ネックレスやピアスなど、着こなしをよりお洒落に見せてくれるマストアイテムですよね。
とはいえ、正直普段はあまりアクセを付けないわたし。そんなノーアクセ派の人にもおすすめの、プチプラアクセを発見したのでご紹介します♩

■安くてかわいい!lattice(ラティス)のリング♡

オシャレ女子なら絶対しているリングの重ね付け。基本的によく見るのはシルバーリングのものばかりで、アクセを買うときはゴールドがメインのわたしは、なかなか自分が付けたいと思うリングに出会えなかったんです。。
そんなとき見つけたのが、プチプラなアクセや雑貨を取り扱っている『lattice(ラティス)』のリング。3連風のデザインで、ちょっとごつく見えてしまうかな~と思ったのですが、付けたら意外と馴染むし、存在感もあって大満足♡
なんといってもこちらのリングは、基本的にひとつ300円と超プチプラ! 重ね付けしたいからと、ちょっと多めに選んでも安心なところが嬉しい~♩
私はこの日、計3つのリングを購入。がっつり存在感のある大きめのリングを人差し指に、その他は割と華奢めのものを選んで、派手になりすぎないようにしました。

お洒落上級者テクな気がしてなかなかできずにいたリングの重ね付けも、プチプラな価格のおかげで手軽に挑戦できちゃいました♡
ぜひみなさんも、新しいアクセを買おうか迷ったらラティスを覗いてみて!

それではまた~♩

lattice(ラティス)公式サイト
http://www.lattice-web.jp/

ayako

【星座】水瓶座 【血液型】A型 【趣味】カラオケ・買い物・お酒を飲むこと 【特技】演歌(天城越え)を歌う 【得意ジャンル】ファッション

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧