【沖縄】H&Mの高見えプチプラビキニで夏満喫★

FASHION

こんにちは!Sakuraです♩
今日は、この夏海で活躍中のわたしのおススメのビキニを紹介します! プチプラなアイテムなのでぜひ参考にしてみてくださいね~!
さっそくご覧ください★

■種類豊富な『H&M』のビキニ

H&Mのビキニはプチプラで種類も多くて可愛くて、毎年一着に納まらず、たくさん買ってしまうほど♡笑
今年選んだビキニはこちら。

tops \ ¥1800
bottoms \ ¥600

すごくお手頃な価格が嬉しい! しかも、ボトムがハイウエストになっているから、脚が長く見えるところもお気に入りのポイント。プチプラに見えないハイクオリティさも、さすがH&Mって感じです♩

ちなみに、今年ももうひとつ購入済♡ こちらの白いビキニもすごく可愛いんです!

tops \ ¥1300
bottoms \ ¥1200

H&Mのビキニは上下がバラバラで売られているものもあるので、自分の好きな組み合わせで購入できちゃいます。わたしも、同じ白だけど微妙にデザインが違う物を購入して、合わせて着てみました!
ボトムにちょっとレースっぽいデザインがあしらわれているから、シンプルだけど女性らしく着こなせるこちらのビキニも、超お気に入り♩

2つともお気に入りのビキニの仲間入りです!

他にも可愛いくてお買い得なビキニがたくさんあったので、みなさんもぜひ、H&Mのビキニでたくさん夏を楽しんでくださいね★

Sakura

【星座】いて座 【血液型】O型 【趣味】食べること・お酒を飲むこと 【特技】すぐにどこでも眠れること

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧