• HOME
  • 記事
  • BEAUTY
  • 【東京】ネイビーがポイント。結婚式もぴったりな大理石ネイル【ネイル】

【東京】ネイビーがポイント。結婚式もぴったりな大理石ネイル【ネイル】

BEAUTY

こんにちは!ayakoです♩
女子のお手入れに欠かせないものといえば、ネイル! 最近は、OLさんでも楽しめるシンプルなデザインも多くなってきていますよね。
わたしも毎月ネイルに行って女子力を上げているうちの1人。今月も、大満足のネイルに仕上げてもらったのでご紹介していきたいと思います♡

毎度わたし好みのデザインに仕上げてくれるのは、原宿にある『function nail(ファンクションネイル)』のネイリスト生島涼香(@__rnp7__)さん。トレンド感満載のオリジナルデザインが本当にかわいいので、ぜひ一度インスタグラムを覗いてみて!

ネイビーの大理石で垢抜け★

結婚式の予定があった今月は、かなりの頻度でオーダーしている大理石風のデザインを基調とした、ちょっぴりゴージャスなデザインに♡ 何度がお願いしている大理石風のデザインですが、ブラウン系ではなく、あえてネイビーを混ぜてもらってより個性をプラスしてもらったのがポイント! よく見ると、周りにほそーくゴールドのラインが引かれていて、もう超絶かわいいんです…♡
3本だけ入れてもらったゴールドは、ミラーネイルをくすませたマットデザインに。そのままのゴールドでももちろん可愛いですが、大人っぽい爪にしてもらいたかったのでちょっとヴィンテージっぽいマットな質感に仕上げてもらいました!
シルバーアクセが流行っているけど、普段はもっぱらゴールドのアクセやリングしかつけない私にピッタリの、上品かつお洒落なネイルに仕上がって今回も大満足!

いかがでしたか?
指先がキレイになるだけで、日常のテンションがぐっと上がること間違いなし♡ みなさんも東京に来た際は、ぜひトレンドネイルをして女子力をあげましょう~!

それではまた★

ayako

【星座】水瓶座 【血液型】A型 【趣味】カラオケ・買い物・お酒を飲むこと 【特技】演歌(天城越え)を歌う 【得意ジャンル】ファッション

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧