• HOME
  • 記事
  • BEAUTY
  • 【ヘア】秋にピッタリ!こっくりな“赤髪”で垢抜けヘアに

【ヘア】秋にピッタリ!こっくりな“赤髪”で垢抜けヘアに

BEAUTY

みなさま、こんにちは♡えみなです!
もう季節は秋! おしゃれを楽しめるこの時期は「どんな髪色にしよう?」と、ヘアスタイルにも悩んでしまいがち。夏は明るめカラーにしていたって人、多いのではないでしょうか(^ω^)
実は秋冬って、赤髪が似合う季節なんです♡
赤髪ときくと、派手でチャレンジしにくい…と思いますよね。でも!明るさのレベルや配分次第では、上品にもなる色味でもあるんですよ♩
今回は、実際に赤髪にチャレンジしてみたわたしのニューヘアカラーをご紹介します♡

まずはbeforeから。

アッシュにハマっていた時期の髪色。アッシュは確かに一年を通して最も人気なカラーではあるけど、正直みんなアッシュにしていてなんだか飽きはじめてしまっていました…。

そしていよいよ、思い切って挑戦してみた赤髪がこちら♡

正式には“ピンクモーヴアッシュ”というカラーです。紫も若干入っているピンクなのですが、ぱっと見は赤髪♡
美容師さんいわく、毎月のカラーを重ねれば重ねるほど赤味が強くなっていくので、赤とは真反対のアッシュにしたいというときには少し期間が必要とのこと。

かわいすぎて、しばらく赤髪はやめられない♡ 個性的でおススメなカラーです!


ぜひみなさんもチャレンジしてみてください♡

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧