• HOME
  • 記事
  • LIFE
  • 「一生そばにいて!」と男性に思わせる女子の特徴3つ♡【ライフスタイル】

「一生そばにいて!」と男性に思わせる女子の特徴3つ♡【ライフスタイル】

LIFE

せっかく付き合えたラブラブな彼と、誰もが「ずっと一緒にいたい♡」と思うもの。晴れて結婚できたとしても、約3人に1人が離婚してしまうといわれているこのご時世、恋人同士ならさらにその願いは高まってくるはずです。できれば、末永く彼と良いお付き合いをしていきたい…。そう思うならば、やっぱり努力が必要!

今回は『ずっと一緒にいたいと思わせる女子の特徴』についてご紹介していきます♩

【ずっと一緒にいたい女性 その1】一緒にいて楽しい

まずは何より、いつも明るくて一緒にいて楽しい女性です。一緒にいてネガティブな発言をする女性より、明るくいきいきしたポジティブな女性の方が、ずっと一緒にいたいと思うのは当たり前ですよね。また、彼が新しいことを始めようとワクワクしているときに、彼を信じ背中を押せるかどうかも大切。不安ややる気をそぐようなことを言いがちなネガティブ女子と、一緒にワクワクしながら夢を応援してくれるポジティブ女子。どちらと一緒にいたいかと比べたら、やっぱり明るく一緒にいて楽しい女性の方がいいと思うのは当然です。

【ずっと一緒にいたい女性 その2】しっかり話を聞いてくれる

人生には調子がいい時もあれば、悪い時もあるものです。がんばってきたのに認められないとき、結果に反映されないときって、凹みますよね。。そんなやるせない思いを抱えているときに、無条件に包み込んでくれるような女性は貴重です。しっかり悩み話を聞いてくれて、理解してくれた上で味方になってくれれば、そんな女性はずっと自分から離れてほしくないと思うはず!

【ずっと一緒にいたい女性 その3】いざというときに頼もしい

“草食系男子”という言葉があるくらい、今どきはたくましく頼もしい女性も人気。不安定な社会の中で、男性もいつ手に職がなくなってしまうかびくびくしているのが現状でしょう。そんなこの時代、たくましい女性はとても頼もしく映ります。自分の仕事に誇りを持っている彼女に「私ひとりでも生きていけるから!」なんて言われた日には、自分も頑張んなきゃ! って男性のやる気がみなぎるハズ♡

いかがでしたか?

不安的なこのご時世だからこそ、いつも明るく前向きで、頼りがいのある女性はとっても貴重。
世の中の荒波を一緒に戦えるような戦友のようになれれば、ずっと失いたくない彼女以上の存在になれちゃうかも♡

syu

【名前】Syu 【星座】うお座 【血液型】AB型 【趣味】飼い猫のお世話 【特技】早起き

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧