• HOME
  • 記事
  • LIFE
  • 【恋愛】大好きな彼と長続きしたいなら○○は絶対NG!!

【恋愛】大好きな彼と長続きしたいなら○○は絶対NG!!

LIFE

好きだからこそ、束縛はNG。恋人が長く続く秘訣教えます

えみなです=(^.^)=
みなさんはお付き合いしている男性に対して束縛をしたことはありますか?
恋人が出来ると、ついつい恋人を束縛してしまう人がいますよね。「恋人を失いたくない」という思いから、恋人を束縛してしまう人も少なくありません。
でも、それって本当に必要でしょうか??( ; ; )束縛をすれば、恋人は離れずにずっと側にいてくれるのでしょうか?

……答えは、NO!
束縛をすればするほど、恋人の気持ちは冷めていくのだと思った方がいいかも。

付き合っているなかで、ある程度のメールや電話は愛情を確認することも出来るし、大事なこと。
でも、返事が来ないからといって何度もメールを送ってみたり、ラインの既読がつかないとイライラ…ついには着信を何件も。となると、彼からすればかなりの重圧になってしまっている可能性が…(;_;)

そうやって大好きな彼を苦しめても楽しいはずがないですよね。。

中には、過去に彼の浮気が発覚したことがありその不安から束縛をしてしまっている、、、という人もいるかもしれません。
それは辛い過去だったはず。もう二度とそんな経験はしたくない。でも、浮気するひとって気を抜くとまた浮気をする可能性だってあるんです。
そういう人こそ、束縛していては逆効果。

付き合っていくと自分で決めたからには、彼を信じ続けることが大事。これ、ラクに思えて実はすごく難しいんですよね…。
でも、家族や友人の支えがあれば少しは余裕も生まれてくると思うんです。
自分の自信の無さからくる“束縛”という行為は、恋人にも自分自身にも良いことなんてこれっぽっちもありませんm(_ _)m

では一体、どういう風に付き合っていけば彼と円満に長続きすることができるんでしょうか。
実際にわたしが感じた、長続きするカップルに隠された秘訣をご紹介します!

●お互い趣味を持っている
●家族や友達との時間を大切にしている
●思いやりの気持ちを忘れない
●束縛をしない
●お互いに尊重し合う

よく見る内容ではあるけど、これ、実行できているカップルって結構少ないのでは?
気をつけてはいるのですが、実はわたしもいまのところクリアできているのは3つほど。笑

もし1つでもクリアすることが出来ているなら上出来。徐々にできることを増やしていけば、きっと自然と彼から愛される女性になれること間違いなし★
大好きな彼とずっと仲良くいたい人は、少しでも気に留めてみていただければ嬉しいです(*´-`)

それではまた!

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧