【コスメ】韓国コスメ『3ce』のリップが人気の理由…♡

BEAUTY

こんにちは!Sakuraです♩
今日は、韓国のブランド『スタイルナンダ』から登場しているコスメライン“3ce”の、リップについてご紹介していきます!

3ceは、わたしが今1番推しているコスメのひとつ♡
スタイルナンダというアパレルブランドから発売されているコスメラインで、発色の良さや見た目の可愛さから、日本でも愛用している女子がたくさんいる注目のブランドなんです。

そんな3ceの中でもわたしが一番オススメしたいのが、“ムードレシピマットリップ”です!

使い心地は結構マット寄り。マットなリップってどうしても唇が乾燥してしまいがちなイメージがあると思いますが、このリップはとってもクリーミーに馴染んでくれるんです! 唇に自然と馴染む色味で、デイリーに使えるアイテムです★


実はわたしも、正直マットリップがあまり好きではなかったんです。。でも、3ceのムードレシピマットリップに出会ってから、マットリップの印象が変わったくらいお気に入りコスメにランクイン!
マット感が強すぎず、大げさにならないところがすごく気に入っています♡

こちらのリップは、たくさんのカラーがあるところも魅力のひとつ。正直ありすぎて選べなかったことも。。笑
でも、カラー展開がたくさんあることで、自分にピッタリなカラーを探せること間違いなし(^ω^)★写真でわたしが使用しているカラーは、こっくりとした色味で大人っぽい印象に仕上がります。

値段は、韓国で購入したもの1900円ほど。リップとしてはそこまでお手頃なわけではないけど、使ってみたら良さがわかるハズ!
沖縄ではドン・キホーテでも購入可能なので、気になったらぜひ1色手に入れてみて♩

Sakura

【星座】いて座 【血液型】O型 【趣味】食べること・お酒を飲むこと 【特技】すぐにどこでも眠れること

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧