• HOME
  • 記事
  • LIFE
  • 本当の目的は別にある!世にも恐ろしい女性に媚びる女の本性とは…?【ライフスタイル】

本当の目的は別にある!世にも恐ろしい女性に媚びる女の本性とは…?【ライフスタイル】

LIFE

男性に媚びている女性をみると、つい心の中で「チッ」と舌打ちしたくなりますよね……。ところが最近、男性だけでなく女性にまで媚びる大人女子が存在するってご存知ですか? そういう女性って、一見仲良しこよしを求めながらも、実は狙いは別にあるのかも。

彼女たちの巧みな話術に引っかからないように気をつけて…!

それでは早速チェックしていきましょう!

【ケース1】人の真似をしたがる

男性だけではなく女性にも媚びる女たちの特徴は、やたらと人のマネをしたがります。
たとえば職場で、仕事が軌道にのるようにとピンキーリングをつけはじめた女性が、同僚の女に「私もつけたい!それ、どこで売っているの?」と言われ、ゾっとしたんだとか…。
人のマネをしたがる人に、個性はありません。さらに、まるで自分で見つけたかのように主張するのも、女性に媚びる女の特徴なんです。媚びては盗み、さらに媚びては盗み、、と繰り返しているうちに、気づいたら友達がいなくなってた…なんてパターン、恐ろしすぎますよね。。

続いてはこちら。

【ケース2】目立っている女性に積極的に絡みたがる

女性に媚びる女は、もちろん相手を選びます。他の人よりもなにか秀でている人のところに積極的に絡みに行き「仲良くしてください♡」って猛アピール。地味な女の子にはそっけない態度をとるのに、華やかな女性たちに対しては、ひたすら媚を売る。相手によって態度を変えるなんて、ほんとに大人のすること?って思いますよね。
でも結局、あからさまな態度が表に出ているから独りぼっちになってしまうというオチ……。
人気者と仲良くして自分も目立とうとするなんて、昼ドラかよ!ってツッコミたくなっちゃう。

最後はこちら。

【ケース3】仲良しこよししてるようで、ほんとは情報を引き出している

女性に媚びる女は、常に相手から情報を引き出すのに必死。たとえば同業者なら、少しでも自分にとってプラスになる情報をどうにかして聞き出そうとするんです。努力は一切せず、他人から得たいい情報だけで全てを知った気になる。。想像しただけで、あぁ恐ろしい!
みなさんももし、こういう女に媚びられたとしても、一切情報は教えないように口をかたく閉じておくのが吉です。

いかがでしたか?

女性に媚びる女……。彼女たちは計算高く、相手に気に入られようと必死に動き回ります。どんなに仲良しこよしを求められても、ちょっとでも怪しいと感じたなら、余計な情報は話さず「お付き合い」程度で、交流を続けた方が安全かも♡

Erica

【星座】獅子座 【血液型】A型 【趣味】書店巡りとカフェでひとり会議 【特技】仕事も趣味もコツコツと続けること 【得意ジャンル】ライフスタイル

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧