• HOME
  • 記事
  • FASHION
  • 【ファッション】“ライムカラー”のトレンチでワンランク上の着こなしに

【ファッション】“ライムカラー”のトレンチでワンランク上の着こなしに

FASHION

こんにちは。MAIKAです!
最近ぐーっと暖かくなりましたよね。こんなポカポカ陽気の日は、着るだけでハッピーになれるカラーを着たくなるもの♡

そこで今日は、わたしが最近ゲットした春アウターをご紹介します!

着るだけでハッピーになれる“ライムカラー”のトレンチコート。普段着ているデニムコーデにゆるっと羽織るだけで、ぐっと今らしさがアップするんです♩
トレンチコート=ベージュというイメージが一般的だけど、今年はパステルっぽい色味のトレンチがトレンド! 若干くすんだカラーを選べば、派手過ぎず大人っぽく着こなせます。めちゃめちゃかわいいですよね~♡

私はより春っぽさを出すために、足元は白のサンダルをチョイス。トップスの色味と合わせて、統一感を出したのがポイント★
ふわっとしたシルエットのスカートを合わせて、レディに着こなすのもアリだけど、私はスキニーデニムでちょっぴりカジュアルにまとめるコーデがお気に入りです。

ライムカラーをトレンチコートで取り入れるのはちょっと挑戦しずらいって人も、まずはトップスやサンダルなどの小物から取り入れればぐっと春らしさがアップするので、ぜひお試しあれ♡

みなさんも今年は“ライムカラー”を取り入れて、ハッピーな春コーデを楽しみましょう~!

それではまた!

maika

【星座】 牡羊座 【血液型】O型 【趣味】買い物 【得意ジャンル】ファッション

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧