【ファッション】夏オススメの大人モノトーンコーデ★

FASHION

こんにちは!えみなです(^○^)
今回は、シンプルすぎず派手すぎない、夏のおすすめモノトーンコーデをご紹介いたします♩

最近わたしがハマっている、“楽チンだけどちゃんとキッチリ感もある”優秀なコーディネートがこちら。

レースブラウス・韓国で購入
黒スキニー・UNIQLO
デニムミュール・韓国で購入
カゴバッグ・ナチュラルビューティーベーシック

テーマは、『シンプルな中にも遊び心を』。キッチリ感のある白シャツ×黒スキニーのシンプルスタイルを、チョーカーとカゴバッグでハズしているのがポイント(*´-`)

白いノースリーブトップスは、顔まわりも明るく華やかに見せてくれます♩ ボタンは最後まで閉めずに、首元を見せることで抜け感がでるので、シャツを着る際はぜひマネしてみて!

このスタイルで特に気に入っているのは、カゴバッグにあしらわれているポンポン♡ 大人なスタイルに、さりげなく可愛さをプラスしてくれる優秀アイテムです。

夏って露出が増えるからどうしても黒っぽい服を選びがちだけど、余計に重たく見えて暑苦しい印象を与えてしまうんです。。
膨張色だから、と躊躇わずにぜひこの夏はチャレンジしてみてくださいね(*´-`)

それではまたー!

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧