• HOME
  • 記事
  • FASHION
  • 【ファッション】メンズライク初心者必見!ゆる×ゆるなカジュアルコーデ

【ファッション】メンズライク初心者必見!ゆる×ゆるなカジュアルコーデ

FASHION

こんにちは!misakiです♩
今回は、トレンドのオーバーサイズTを使ったコーディネートをご紹介します。
ぜひこの夏のコーデの参考にしてみて!

私は、あえてメンズのXLサイズでかなり大きめに着こなすのがポイント♡

そんなお気に入りオーバーサイズTがこちら。一見シンプルな白Tだけど、後ろを振り向くと青のロゴが入っているデザインが合わせやすくてヘビロテしちゃってます♩
わたしが普段オーバーサイズTを着るときは、ハイウエストなパンツにINしたり、下にショーパンを履いてワンピース風に着こなすことが多いけど、今回はあえてワイドパンツの上にそのままダボっと合わせて、少しメンズ風に仕上げてみました!

ゆるっとしたシルエットなので、なによりとっても動きやすくてアクティブなおでかけをするときにピッタリ^_^

いつもは女子っぽい服装が多くて、メンズライクな着こなしもしてみたい! そう思っている人は、思い切ってメンズサイズのオーバーTを買ってみて。
女子がたまにみせる“いつもとちょっと違う姿”って、男子は意外と好きだったりするんです♡
ぜひ皆さんも、この夏はガラリと雰囲気を変えたメンズライクなオーバーTに挑戦して、新しい自分を見つけてみましょう!

それではまた~♩

ピックアップ記事

関連記事一覧