• HOME
  • 記事
  • FASHION
  • 【ファッション】話題のUTをゲット!キュートなキャラクターが可愛すぎ♡

【ファッション】話題のUTをゲット!キュートなキャラクターが可愛すぎ♡

FASHION

えみなです♩
みなさんは、UNIQLOのTシャツを買ってみたことはありますか?? 様々なブランドやアーティスト、キャラクターとコラボしたデザインTシャツであるUTは、幅広い年齢層の方に大人気ですよね!

コラボするアーティストによっては、開店前から長蛇の列…なんてこともあるんだそう。。。
そんな中私も、今年の夏ヘビロテしまくっている、可愛いUT見つけちゃったんです♡

じゃじゃーん!!

こちらのデザインを手掛けているのは、ロサンゼルス生まれ、韓国系アメリカ人の“エスター・キム” 。
アナスイのデザインや、ミスターバニーというキャラクターの生みの親であり、10年以上アーティストとして活動を続けているとっても人気のアーティストなんです♩

薄すぎず濃すぎない絶妙なピンクカラーがとっても可愛くてお気に入り! 1枚着るだけで、コーデがキマるから最高♡
はじめて着た日には、いろんな人にかわいい!って褒められちゃいました(●´ω`●)

こちらのデザインはすでに完売してしまっていますが、他にもセンス光るデザインのミッキーマウスTシャツがあるので、UNIQLOに行った際はぜひチェックしてみてくださいね(⌒▽⌒)
それではまた~!

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧