• HOME
  • 記事
  • GOURMET
  • 【沖縄】居心地抜群…♡ずっといれちゃうリラックス系沖縄カフェ3選

【沖縄】居心地抜群…♡ずっといれちゃうリラックス系沖縄カフェ3選

GOURMET

alie読者のみなさま、こんにちは!ちゃんかれです。
沖縄って、フォトジェニックで洗練されているいわゆる“インスタ映え”するカフェが多いですよね。青い海と白い砂浜とのコントラストで、最高に写真映えするスポットが満載♡
ですが最近の沖縄では、ただフォトジェニックなだけでなく、しっかりとリラックスもできる居心地の良さがカフェ選びで重視されているのだそう。

そこで今回は、ただフォトジェニックなだけではない、居心地が良くてリラックスできる沖縄のカフェを3つご紹介していきます♩

①The Junglila Cafe and Restaurant(ザ シャングリラ カフェ&レストラン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 沖縄で行きたかったカフェ❤️❤️ ㅤㅤㅤ タコライスがおいしすぎたっ💓 目の前が海やし優雅な気分になれる〜っ✨ ブランコもあっておしゃれすぎた😍 沖縄来たらまた行きたいカフェ☕*° ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 🌴The Junglila Cafe and Restaurant 📞098-936-2118 🏠沖縄県中頭郡北谷町美浜54-1 マカイリゾート1-1 🚌バス停からのアクセス 琉球バス交通 中部線 県営美浜団地前 徒歩6分(480m) ⏰11:00〜19:00 LO18:30 定休日 無休 ドリンクタイム 15:00~17:00 ※ランチ及び、ドリンクタイムの時間は変動あり。 ・営業時間18:00closeの日もある。 ㅤㅤㅤ #沖縄 #OKINAWA #沖縄旅行 #おかじ旅行記 #JAPAN #gw #岡島かれん #おかじカフェ巡り #グルメ岡島 #TheJunglilaCafeandRestaurant #沖縄カフェ #北谷カフェ #ザジャングリラ

karen okajimaさん(@karenokajima0318)がシェアした投稿 –

世界で出店されているThe Junglila Cafe and Restaurant。目玉は何と言っても、お店の中にあるビックなソファ。白い色で統一されているだけでなく、
ビラのように周りを囲われているので、プライベートなスペースもバッチリ確保できるんです。
お洒落な環境の中で、仲のいい友達や恋人とリラックスしながら食べ物やドリンクを楽しめること間違いなし♡

【The Junglila Cafe and Restaurant】
沖縄県中頭郡北谷町美浜54-1 マカイリゾート1-1

営業時間11:00〜19:00 LO18:30 定休日 無休 ドリンクタイム 15:00~17:00

 

②CALiN(カラン)


こちらは、沖縄県北部にある屋我地島(やがじじま)のカフェと雑貨のお店。お店の中は、部屋のインテリアのお手本にしたいくらい素敵な雑貨が並んでいるんです♡
ここはとにかく内装の雰囲気が良く、まるでジブリの世界に迷い込んだみたいな気持ちになっちゃいます。島なのでアクセスが少し難しいかもしれませんので、十分に下調べをしてから訪れるのがオススメ。

【CALiN(カラン)】
沖縄県名護市運天原522

営業時間 11:00〜17:00(土曜日は16時半まで)定休日 月曜日

 

③sweet tea garden(スイートティーガーデン)


このお店は、わたしがいま一番行きたい!とイチオシするカフェ。
シンプルでさっぱりとした印象の店内は、いわゆるカラフルなインスタ映えの雰囲気じゃなく、大人っぽい内装。フォトジェニックでインスタ映えのカフェも楽しいけど、わたしがカフェに求める「居心地の良さ」を感じられそうだな~と結構気になっています♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

마카롱 #沖縄カフェ#沖縄#カフェ巡り#마카롱#카페스타그램#오키나와카페

ㅋㄴさん(@moon_9.8)がシェアした投稿 –

ミニマルなデザインのスイートティーガーデンは、喧騒に疲れた心を癒してくれること間違いなし★

【sweet tea garden(スイートティーガーデン)】
沖縄 那覇市 安里1-4-16 安里サンサロビル 1F

営業時間 11:00-18:00 定休日 日曜日

 

以上、オシャレだけじゃない居心地の良さ重視な、沖縄の最新カフェをご紹介しました!
またね~♩

ちゃんかれ

【星座】乙女座 【血液型】AB 【趣味】Netflix、英語学習、デザイン 【特技】芋を大量に食べれる

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧