• HOME
  • 記事
  • GOURMET
  • 【沖縄】朝の日差しを感じながら、贅沢モーニング。【BETTERGIRL】

【沖縄】朝の日差しを感じながら、贅沢モーニング。【BETTERGIRL】

GOURMET

こんにちは!エミナです!
今日は、今年3月下旬にOPENしたばかりの、breakfast (= 朝食 ) が食べられるお店をご紹介します★

気になるお店の名前は、沖縄県那覇市にある商業施設パレット久茂地の隣にある『BETTERGIRL(ベターガール)』さん。

全面ガラス張りの入り口を抜けると、店内は自然光が差し込むとてもお洒落な雰囲気。吹き抜けの造りが、より開放感のある空間に見せています。広々としていて、とっても心地良い~。

店内いたるところに置いてあるお洒落なインテリア雑貨。お店のこだわりと、センスが感じられます♩

そんなお洒落な店内でいただけるのは、こちらの朝ごはん。

BETTER breakfast \¥1,400-

彩り鮮やかで、朝から食欲がそそられる一皿。 カリカリベーコンと目玉焼き、サーモンとアボカド、この組み合わせは、絶対裏切るわけありません。笑
あたりまえに、めちゃめちゃおいしかったです♡
目玉焼きの下にはライ麦パンが隠れていて食べ応え抜群。女性なら、シェアするのもアリかもしれません(^ν^)

maple \¥1,000-

こちらは、トースト・目玉焼き・ベーコンの上にメープルシロップがかけられていて、甘さとしょっぱさが一度に楽しめます。意外な組み合わせだけど、これが、ハマる人はハマるんです…♩ 一度食べたらまたすぐ食べたくなっちゃう、まさに魅惑的な一皿でした♡

 

沖縄旅行へ行く際は、ぜひBETTERGIRLさんに美味しい朝ごはんを食べに行ってみてくださいね!
きっとステキな1日がスタートするはず♡

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧