• HOME
  • 記事
  • LIFE
  • 目指せジマンの彼女♡追われる女子の特徴3つ【ライフスタイル】

目指せジマンの彼女♡追われる女子の特徴3つ【ライフスタイル】

LIFE

こんにちは!エリカです♩
彼から愛してもらいたい。追いかけるだけの恋なんて続かないし、そもそもつまらない。そろそろ、彼から追いかけてもらえるように風向きを変えたい!
そんな悩みを抱えている女子必見! 今回は、彼から追いかけられる彼女の特徴をご紹介します。

■彼に寄りかからない

彼から追いかけてもらいたいなら、まず彼には寄りかからないこと。相手に尽くせば、二人の関係が安定すると思い込んでいる人も世の中にはいます。しかし、それは大きな勘違い!
彼に寄りかかれば寄りかかるほど、相手は負担を感じ、彼女へのフォローをサボりたくなってしまうんです。尽くすというのは決して、会う時間を増やすとか連絡頻度を高くするとイコールにはなりません。
むしろ、彼から追いかけてきてもらいたいなら、あえて突き放すくらいの精神力がなければ、なかなか理想の状態にはなれないでしょう。

 

■ひとりの時間を楽しむ

彼の方から追いかけてきてもらうためには、相手から魅力的に思われるのが最大の条件です。他の女性よりも圧倒的に魅力がある、と思ってもらえれば、どんなに突き放しても、一生懸命、追いかけてきます。
まず人と群れる時間を少しだけ抑えるだけでも、自分の周りの空気が変わります。本を読んだり、エステに通ったり、将来について真剣に考えたり……。
たとえ、努力している姿を見られていなくても、今までとは少し雰囲気が変わったことで「このまま放っておいたら、他の男性にとられちゃう」と察するハズ♩ ひとりの時間ほど、見た目も中身も成長させてくれるものはないんです。

 

■アクティブに過ごしていて誰よりも目が輝いている

愛され女子になりたいなら、彼にとって自慢の彼女になればいいだけ。ただひたすら彼だけを追いかけるのではなく、あえて彼とは会わない時間をつくって、チャレンジしたいことにどんどん挑んでいくんです。ずっとヨガを習いはじめたかったなら、体験レッスンだけでも受けに行ってみる。そのまま通えそうなら次はヨガ留学に行ってみる。ヨガだけではなくランニングもはじめてみるなど、毎日をアクティブに過ごせるようになると、目の輝きも変わってきます。
側にいる彼もさすがに変化を察し、自分が彼女を追いかけていかないとマズいと、焦りはじめるでしょう。

 

いかがでしたか?
追いかけるのは、彼の役目。女子は彼に尽くすというよりも、ほどよく突き放すくらいに思っていていいんです。彼にとって魅力的な彼女になれば、放っておいても、彼の方から一生懸命、自分のもとへと走り寄ってきますよ♩

Erica

【星座】獅子座 【血液型】A型 【趣味】書店巡りとカフェでひとり会議 【特技】仕事も趣味もコツコツと続けること 【得意ジャンル】ライフスタイル

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧