• HOME
  • 記事
  • BEAUTY
  • 【ビューティ】夏に向けて、カラーマツエクしてみませんか?

【ビューティ】夏に向けて、カラーマツエクしてみませんか?

BEAUTY

エミナです!
とつぜんですが皆さん“カラーマツエク”というものはご存知でしょうか??(*゚▽゚*)
読んで字のごとく、カラーリングがされているまつげをエクステしたものを、カラーマツエクと言います。

「マツエクしなくても自まつげあるし、やらなくていいや!」とか、「マツエクは毎月欠かさずしてるけどナチュラルな黒が一番!」と思う人も多いかもしれませんが、実のところ私も、自まつ毛が多くて濃ゆいのでぶっちゃけ普段はマツエクしません。

ですがたまーにたまーに、夏が近づいたりすると、やりたくなっちゃう衝動に駆られてしまうんです。笑

実は、普通の黒よりも、ブラウンやボルドー・カーキをミックスさせたほうがナチュラルで垢抜け感が一気に出るんですよ♡ 派手カラーのマツエクは、夏のイベントなどで目立てること間違いなし♡

今回はそんなカラーマツエクを、実際につけてみました!

さっそくですが、着用した画像をお見せしたいと思います♩

どうですか??
カラーはボルドー(赤)とカーキのミックスなのですが、自然に馴染んでますよね(o^^o)
ちなみにわたしは、目の中心部にボルドー多めでつけてもらいました^ ^春夏は、ボルドーの他にピンクやグリーンもおすすめ♡

カラーマツエクは、顔がパッと華やかになったり、目元に個性が出るところがお気に入り♡ わたしはまだボルドーにしか挑戦したことがありませんが、冬になったらブルー系にもチャレンジしてみたいな~♩

カラーって聞くと派手色を想像しがちだけど、ブラウンやカーキを混ぜると自然に仕上がるのでオススメです!
周りと差をつけたい人は、ぜひチャレンジしてみてくださいね(^ ^)♡

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧