• HOME
  • 記事
  • FASHION
  • 【ファッション】沖縄の海でキラキラに映える大人かわいいウォッチ★

【ファッション】沖縄の海でキラキラに映える大人かわいいウォッチ★

FASHION

こんにちは! maiです♩
今回は、最近わたしのお気に入りアイテムにインしたオススメの腕時計をご紹介します!

■沖縄の夏にピッタリ★ キラキラな腕時計


(ICE-WATCH(アイスウォッチ)公式HP参照)

沖縄のキラキラな海とマッチする『ICE-WATCH(アイスウォッチ)』★ このブランド名、初めて聞いたって人も多いのでは? 実はアイスウォッチは、ベルギー発の海外ブランド。カラフルな色使いや、シンプルだけどしっかり高級感のあるデザインが、正解中の人から人気を集めているんです。

とにかくアイスウォッチの魅力は、デザインが豊富なこと。一度オンラインショップを覗くと、きっと迷っちゃうこと間違いなし♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Water surface💎💎💎 ・ ・ Have a good day🌈💙 📷 #goprohero5 @gopro #insta

🌞 M A A K O🌛さん(@maakomind)がシェアした投稿 –


沖縄の夏ファッションのワンポイントになる、カジュアルかつ大人っぽいデザインがお気に入り。

わたしも普段着にはもちろん、海に行くときも身につけてオシャレを楽しんでいます♩

■防水加工されているから、海でもつけっぱでOK!

さらにこのアイテムのお気に入りなポイントは、普通の時計が3~5気圧防水なのに対して、10気圧防水であるところ。海の中で深いところまで行ってしまうと壊れてしまう可能性が高い腕時計ですが、多少水に濡れたり、海に潜っても大丈夫なんです!

ついつい時間を忘れちゃう楽しいビーチシーンでも、「外したりしなきゃ!」っていう心配もなく過ごせるのはかなり嬉しい♡ あえて時計をつけっぱなしにして、腕に日焼けを作って夏の思い出にするのもアリかも★

いかがでしたか?
色違いで友達や恋人にプレゼントして、おそろいで身につけるのもいいですね! ぜひみなさんもこの夏、手に入れてみてはいかが?♩

ICE-WATCH(アイスウォッチ)公式URL】
https://jp.ice-watch.com/

mai

【星座】双子座 【血液型】A型 【趣味】素潜り、サーフィン、カフェ巡り 【特技】バドミントン 【得意ジャンル】観光

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧