• HOME
  • 記事
  • BEAUTY
  • 【コスメ】高品質なのに1000円!?CLIOのプチプラアイシャドウ★

【コスメ】高品質なのに1000円!?CLIOのプチプラアイシャドウ★

BEAUTY

こんにちは!エミナです♩
今回は、最近わたしが愛用している、春にぴったりのピンク系キラキラアイシャドウをご紹介いたします!

韓国のコスメブランド【CLUB CLIO】のPRISM AIR SHADOW★
発色や質の良さから韓国・日本のメイクアップアーティストや芸能人にもファンが多く、高品質なのに低価格で今大人気のコスメブランドなんです!

ちなみにこちらのシャドウは、韓国で買うとたったの1000円!!(どの店舗で買うかで多少変動はあります。)
わたしは友人に勧められたのと、実際に試してみて使い心地や発色が良かったので購入しました★

クリームのような塗り心地の良さで、まぶたに乗せると大粒のラメがキラキラ輝きます! 必要以上にまばたきしたくなっちゃうくらい(笑)
うつむいた表情までキレイに見せてくれるのはありがたい~♡
まぶただけでなく、涙袋にも塗ると更に存在感がアップするのでおすすめ。

私が使っているのは、No.16 の coral。ピンクとオレンジとブラウンが良い感じにミックスされたような絶妙な色合いがお気に入り。
もちろん単色使いでもかわいいですが、勧めてくれた友達は上から濃い色のシャドウを重ねてグラデーションにしているみたいです☆ 大人っぽくしたいときや、ばっちりキメたいときはグラデーションにしてみると奥行きが出て綺麗かも(^ν^)

ブランド名の「CLIO(クリオ)」とは、ギリシャ語で「美しく素晴らしい」という意味なのだそう。その名の通り、美しい色味と値段に比例しない質の高さが、人気の理由を物語ってます!
韓国で買うもよし、日本でも通販サイトで簡単に購入するもよし! とにかく一度、是非試してみてください★(・∀・)

それではまた♩

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧