• HOME
  • 記事
  • FASHION
  • 【ファッション】男女ウケ◎な『背中あきトップス』の着こなし

【ファッション】男女ウケ◎な『背中あきトップス』の着こなし

FASHION

こんにちは、ASUKAです♩
私が今年1番注目しているファッションアイテムは『背中開きトップス』。一見前から見ると普通だけど、後ろを向くと背中ががっつり開いているというギャップが可愛すぎるんです! ヘルシーな肌見せができるから、デートの時はもちろん女子同士で遊ぶ時にも「それかわいいね!」って褒められること間違いなし★ いつもは出さないところを露出することで、マンネリ感も打破できちゃいますよ♩
今回はそんな、背中あきトップスを使ったおすすめコーデをご紹介します!

 

【背中開きトップス デート編】デニムと合わせて色っぽいカジュアルスタイルに

詳しい情報はこちらからチェック★

気取らないかっこよさを演出してくれるライトブルーデニムに、深めのVラインで背中があいた黒トップスを合わせて、デニムにヘルシーな色っぽさをプラスしたカジュアルコーデ。背中の肌を見せるだけで、デニムスタイルもいつもとちょっと違った雰囲気に♡ パンツスタイルが好きな彼とのデートにもおすすめのコーデです♩

【背中開きトップス 女子会編】白のワイドパンツと合わせてかっこよく!

バックにリボンがあしらわれたキュートなトップスを、そのままかわいく着ちゃうのは面白くない。わたしは、あえてモードな雰囲気漂う白のワイドパンツと合わせてモノトーンでクールにまとめてみました! 狙いすぎてないけど、どこか「あの子、オシャレ!」って女子から一目置かれる存在に★

背中あきトップス選びの注意点

 

この投稿をInstagramで見る

 

めっちゃかわいいのにお手頃価格だったトップス👚 いわゆるギャル系って言われるお店に久しぶりに入って知ったけど、服がすっごくかわいいのにやっすい!だけど周りと被りにくいデザイン豊富!!穴場発見した気持ちで嬉しい👗 オールブラックはシルエットや露出具合を意識して、喪服だと思われないように🕺 着用アイテムの詳細はWEARアカウントにて👚(プロフィールのリンクから飛べます) #プチプラコーデ #きょコ #コーデ #服 #シンプルコーデ #プチプラ #mineプチプラ部 #mineby3mootd #ootd #dailylook #style #styleblogger #オールブラック #着画 #데일리룩 #데일리룩코디 #패션 #패션스타그램 #아웃핏 #옷스타그램 #옷 #时装

𝐀𝐒𝐔𝐊𝐀さん(@maido8kini)がシェアした投稿 –

背中が開いているトップスって、かわいいけど選ぶのが大変ってイメージありますよね。。そこで、背中開きトップスを選ぶときの注意点を3つまとめてみました♩ ぜひ参考にしてみて。
①試着して下着が見えるかどうか確認する。(特にブラジャーのホックと肩紐が見えやすいので注意。)
②肩幅があっているかチェック!(肩がずれやすいと、はだけてしまう危険性が…!)
③意外と汗をかく背中。淡い色より濃い色の方が汗染みが目立たなくておすすめ◎。
この3つさえ気を付ければ、きっとピッタリの背中開きトップスに出会えること間違いなし♡

 

後ろ姿で差をつけちゃおう!

実は、自分の後ろ姿って思っている以上に色んな人によく見られています。その後ろ姿をかわいく魅力的にできたら、あなたの魅力ももっとUPしちゃうはハズ! 今年の夏は背中あきトップスで周りの人と差をつけてみない?♩(ASUKA)

ASUKA

【星座】しし座 【血液型】O型 【趣味】PV・MV・映画鑑賞・カフェ巡り 【特技】ダンス(ストリート・よさこい・日本舞踊踊れます!) 【得意ジャンル】ファッ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧