• HOME
  • 記事
  • GOURMET
  • 【沖縄】バイオレットカラーが目印!映え過ぎ注意!?なタピオカミルクティ★

【沖縄】バイオレットカラーが目印!映え過ぎ注意!?なタピオカミルクティ★

GOURMET
こんにちは★ なみじぇです:-)

みなさんタピオカは好きですか? 若い女子たちを筆頭に、最近は大ブームとなっているタピオカ♩ 超人気店では、学生さんが列を作って並んでるのをよく見かけます!
わたしもタピオカが好きなので、列を作っていても並んじゃいます(笑)

そこで今回は、

✔映え過ぎ注意‼
✔美味しい‼
✔ちょっと個性的⁉

な沖縄のオススメタピオカ屋さんを紹介しちゃいます!!!

【tapioca VIOLET タピオカバイオレット】

こちらのタピオカ屋さんは4月にオープンしたばかり!! キッチンカータイプのタピオカ店です♩
バイオレットカラーの車なので、遠くからでもパッと見て分かります!!とにかく色が可愛すぎる!!♡
ちょうど私の地元まで来ていたので、さっそく行ってきました!

私が頼んだのは、タピオカブルーミルクティー。

とても綺麗な色ですよね~♩
タピオカ×カラフルという、映え過ぎなドリンクでついつい写真も撮りまくっちゃいます(笑)
お店の人に伺うと、“バタフライピー”と呼ばれる紅茶を使っているとのこと。

味ももちろん抜群においしい(*´〜`*)
程よい甘さで少し華やかな味がして、普通のミルクティーとはちょっと違う感じがしました! タピオカも大粒でもちもちしていて◎

タイの紅茶とタイのハーブティーを使ったメニューがたくさん揃っています♩
友達とシェアして飲むのもオススメです!

お店の公式インスタグラムでは、現在どの場所で販売しているかが掲載されているので、ぜひこまめにチェックしてくださいね★
遭遇したらラッキー! 個性的なタピオカブルーミルクティーを飲んでみて下さい(  ˊᵕˋ  )♡

次回もお楽しみに♩

インスタグラム公式アカウント→https://www.instagram.com/tapioca_violet/?hl=ja

なみじぇ

なみじぇ★と申します。 好きなこと:車内カラオケ、メイク、カフェ巡り よろしくお願いします:-)

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧