【沖縄】店員さんに癒される♡うるま市のオススメカフェ

GOURMET

みなさんこんにちは!Sakuraです!
今日は、オススメのコーヒーショップを紹介します★

◆インスタで話題!沖縄・うるま市にあるおしゃカフェ

わたしが最近行ったおしゃれなカフェとは『sunstache coffee,bay(サンスタッシュコーヒーベイ)』というお店です!

場所は、うるま市与那城屋平。
外観がおしゃれなのも魅力ですが、なんといっても関西から移住してきたという店員さんの面白さが尋常じゃありませんでした♡笑

カフェで売られているコーヒーも、種類が本当に沢山あって、世界中から美味しいコーヒーを仕入れているのだそう! カップホルダーに描かれたラフなメッセージも、こなれてて可愛いですよね♩
オーガニックの健康的なコーヒーもあって、選ぶのにかなり時間がかかってしまいました、、笑


店内もすごくオシャレでインスタ映え! なんと、沖縄県外からもインスタを見てきたというお客さんもいたほど(^ω^)わざわざ足を運びたくなるほど、とってもオシャレな雰囲気で溢れています★
店内ではウクレレを弾いてる人もいて、ずーっとくつろいでいたくなるほど落ち着ける空間でした。

手に持っているのは、最後に店員さんに撮ってもらったチェキ♩ なんと記念にプレゼントしてくれたんです!面白いし優しいし、この店員さんに会いにもう一度来たいレベル。笑

お店にはコーヒーだけでなく、ホットレモネードも注文できます。実際に頼んでみましたが、すっごく美味しくて絶対また行きたいと思いました!
那覇からは若干遠いですが、行けば満足すること間違いなし★

みなさんも美味しいコーヒーと、優しい店員さんに癒されたくなったら、ぜひ行ってみてくださいね!

sunstache coffee,bay(サンスタッシュコーヒーベイ)
住所:沖縄県うるま市与那城屋平4
営業時間[月~日]10:00~20:00(L.O.)火曜定休
TEL:080-3962-9901

Sakura

【星座】いて座 【血液型】O型 【趣味】食べること・お酒を飲むこと 【特技】すぐにどこでも眠れること

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧