【沖縄】沖縄の隠れ家♡『Bar蒼』がおしゃれすぎる…!

GOURMET

えみなです!
今回は、沖縄にまさかこんな所が?!と、ハッと驚くような素敵なバーを見つけて参りましたのでご紹介します♩

そのバーは、沖縄・泊にの古い雑居ビルの最上階にひっそりと現れる『Bar蒼』。

エレベーターが開くと目の前はこんなかんじ。入り口から雰囲気でてます、、! 低めの扉をくぐると、さらに広がる素敵空間( ^ω^ )

広々としたテーブル席や開放感溢れるテラス席もあり、カウンター席は一枚板でお店のこだわりを感じられます。

柚子の香りのするとっても美味しいジントニックをいただきながら、目の前のグラスを眺めているだけで幸せな気持ちに…

私は正直、この空間に足を踏み入れた瞬間からもうbar蒼さんのトリコになってしまってました((((;゚Д゚)))))))笑
沖縄にこんな居心地の良いバーがあったなんて! もっとはやく知りたかった~!

お酒だけでなく、美味しいフードもあるのが嬉しい♩

こちらのお酒は、私のおススメ。辛いのが好きな方に是非とも飲んでほしいカクテル。その名はブラッディメアリー(・∀・)
レモスコという、レモン風味のタバスコを振りかけていただくのがこの店流。ピリっと辛い新感覚のドリンクでとっても美味しかったです!
ぜひ試してみてくださいね(*´ー`*)

今回は女子会でお伺いしましたが、雰囲気が素敵すぎるので、カップルにもおススメしたいバーです!
落ち着いた雰囲気で、しっぽりと美味しいお酒が呑めます^^

さらにさらに!テラス席からは那覇が一望できますよ~!

とっても綺麗でしたが、写真だとうまく伝えきれないので実際に見てみてほしい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
こんなに素敵な雰囲気なのに、意外とリーズナブルだったのにもビックリで、余計にハマりそうな予感…♡

大切な人とぜひ行ってみてくださいね(^ν^)

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧