• HOME
  • 記事
  • FASHION
  • みんなはもう手に入れた?オシャレで万能すぎるリネンシャツ★【ファッション】

みんなはもう手に入れた?オシャレで万能すぎるリネンシャツ★【ファッション】

FASHION

こんにちは!MAIKAです♩
今日は、最近お気に入りのファッションアイテムをご紹介していきたいと思います!

最近購入した、リネンのシャツを使ったコーディネート。この日は、タンクトップにサラっとリネンシャツを羽織っただけなのですが、一瞬でオシャレ見えが叶う優れもの!
肩を落としてちょっとこなれた感じに着こなすのがポイント。ボトムはトップスと同じ黒で統一して、シャツがメインのコーデに仕上げました♩

最近はどこのお店でもよく見かけるリネンシャツですが、本当に一枚持っていると着回しが効く超便利アイテムなんです♡

こちらのシャツだけでなく他のお店でも気に入ったシャツがあったので、今シーズンはすでに2枚購入済。笑
zaraで見かけたものは大体5000円以内くらいでした! ちょっと高いって気もするけど、一着買ってしまえばたくさん着まわせるので、いまのところ損した感は全くないです!

春から夏にかけて毎年使えるリネンシャツ、絶対買って後悔はしないハズ! みなさんもぜひ手に入れてみてください~★

それではまた!

maika

【星座】 牡羊座 【血液型】O型 【趣味】買い物 【得意ジャンル】ファッション

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧