• HOME
  • 記事
  • BEAUTY
  • 【ネイル】今年の夏は上品に光る“ホイルネイル”で決まり★

【ネイル】今年の夏は上品に光る“ホイルネイル”で決まり★

BEAUTY

みなさんこんにちは!えみなです(^^)
いよいよ始まった!と思ったら、あっという間に終わるのが夏。。一瞬で終わってしまう夏こそ、かわいいネイルでテンションを上げたいですよね♡
今回は、今年の夏わたし的にかわいい!と思っている“ホイルネイル”をご紹介していきます!

気になるホイルネイルデザインがこちら。

パーツは乗せていないので至ってシンプルですが、さりげなくキラキラと光る感じが夏らしくてとっても可愛いんですっ♡
今回わたしはコーラルピンクをメインにオーダー。ゴールドのホイルと相性がバッチリで、大人っぽいデザインに仕上がりました!
ラメやホロのキラキラとはまた違う輝きで、上品で綺麗な足元になって大満足★
いままで、ホイルネイルってなんとなく派手で、ギャルっぽいかな?と挑戦できずにいましたが、夏なら足元はむしろ派手くらいが可愛いし、というか、色やパーツの有無で全然上品にもなるんじゃない?!ということで、今年の夏はホイルネイルでキメてみました!笑

みなさんも、夏のネイルに悩んでいるなら、ぜひ“ホイルネイル”デザインに挑戦してみてくださいね♩
次回もお楽しみに~!

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧