【ビューティ】つけたまま寝れる、優秀美白ファンデ♡

BEAUTY

みなさまこんにちは!えみなです♩
今回ご紹介するのは、つけたまんま眠ってもお肌に負担のない“ストレスフリー”なファンデーション♡
化粧したまま眠ると、汚れた雑巾を顔に乗っけてるのと変わらないくらいヤバイ。と以前から言われてますが、、このミネラル100パーセントのファンデはどうやらそんなことないみたい…。

さっそくご紹介していきます★

つけたまま寝られるという、噂のファンデーションとは『オンリーミネラル』から発売されている薬用ホワイトニングファンデーション。
気になりすぎたので、早速お試しセットを注文してみました!
中身はこんな感じ。

・薬用ホワイトニングファンデーション1g
・デビューブラシ
・エクストラフォーミングソープ
・エクストラセラム サンプル5包

通常価格だと3900円ほどのアイテムたちが、1900円でお試しできるのでとてもお得!

このお試しセットに入っている“薬用ホワイトニングファンデーション”は、日焼けどめ・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・フィニッシングパウダー・美白美容液と、なんと6つの役割を担ってくれる優秀すぎるパウダーファンデーションなんです♡ まさにめんどくさがり屋なずぼら女子にはもってこいですよね!笑
石けんで簡単に落ちるから肌への負担が少なく、SPF50もあるので紫外線にも強い。こんなに優秀だから、もっていて損はないはず!

唯一の欠点を挙げるとするならば、、個人的には粉が出しにくいと感じました。割と一気にドバッと出るので、車中やトイレなどでぱぱっとお直しするには粉が飛び散ったりして危険かも、、泣
でもでも、肌へのダメージを少なくすることでこれから5年先、10年先の肌が変わるって考えたら、ちょっとの欠点があったとしても使いたいって思っちゃいます。わたしはもうアラサーなので特に。笑

オンリーミネラルの化粧品のみを使用した肌がこちら。もはやスッピン?てくらい自然な仕上がりですよね! そんな素肌感がウリなんですって♡
肌に優しい分カバー力はあまりないので、シミやクマが気になる方はコンシーラーを重ねてみるのがオススメ!(#^.^#)


そしてもうひとつ紹介したいアイテムが、オンリーミネラルの洗顔♡ 泡立ちも濃密で洗顔後のつっぱりもなく、洗いあがりがしっとりとするのが特徴。低刺激なので、敏感肌の人にもオススメ!
最初にご紹介したファンデと並行して、しばらく使い続けていけたらな~と思っています♡

オンリーミネラルを知れば知るほど、もっと早くに使っておきたかった、、、と後悔の嵐。笑
みなさまも、今のうちから良いものを使っておいて肌を労ってあげましょᕦ(ò_óˇ)ᕤ♬

それでは次回もお楽しみに~♩

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧