• HOME
  • 記事
  • FASHION
  • 【ファッション】超美シルエットのUNIQLOフレアデニムが気になる!【プチプラ】

【ファッション】超美シルエットのUNIQLOフレアデニムが気になる!【プチプラ】

FASHION

みなさま、こんにちは!えみなです^ ^
ずっと長く履いていたデニムが愛用しすぎてゆるくなってきていたので、新しいデニムを求めてユニクロへ行ってきました♡
安い上にハイクオリティなアイテムを取り揃えているユニクロ♡ ヒートテックなどのインナーも超優秀ですよね♪( ◠‿◠ )
今日は、いろいろ試し履きしてみた結果購入を決めた、ユニクロのデニムをご紹介します★


こちらが、今回購入した“ハイライズフレアジーンズ”。フレアという名の通り、膝下から裾にかけて広がりがあるのが特徴。昔流行った“ブーツカット”がまた流行ってきてるみたいなんです♡
足元は、私のようにヒールと合わせるのも可愛いですが、カジュアルにコンバースなどを合わせてみるのもアリかも(^ν^)
今回は秋冬に向けてネイビーを購入! ほかにも薄いブルーや濃いめのブルーがあったので、自分に合った色を見つけられるのも嬉しいですよね♩

さらに、ふくらはぎの太さを隠せるので、足のラインが気になる人にぜひ試してみてほしい! わたしは身長が低めなのですが、綺麗なシルエットで足が長く見える気がしました♡

個人的には、骨盤が少し細めに作られているフレアジーンズは、ゆったりしたシルエットの方が可愛く見えると思うので、いつも履いているサイズよりも1サイズ大きいものを選ぶのがオススメ★
実際に試着してみて、自分の体形に合ったものを選んでみてくださいね~!

それでは、また♡

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧