• HOME
  • 記事
  • GOURMET
  • 【沖縄】こんな空間に住みたい…!本気で癒されるおすすめカフェ

【沖縄】こんな空間に住みたい…!本気で癒されるおすすめカフェ

GOURMET

こんにちは! 今回は、沖縄県北谷町にある、AWA tacos&coffee(アワタコス&コーヒー)をご紹介します!
場所は北谷町アラハビーチのすぐ近く。お店の中から望めるオーシャンビューが特徴のお店です。

沖縄女子がこぞって訪れる理由は、女の子が絶対に喜ぶこの店内。私たちも大興奮で、たくさん写真を撮っちゃいました♪

店内には、お洒落にロープが編まれた“マクラメタペストリー”も飾られていて、西海岸のような雰囲気満載♡ こんな家に住みたいな~! 沖縄にいながら、海外の海辺にいる気分になれちゃう、そんなお洒落カフェなんです。

私たちはブリトーを注文。サイドメニューにポテトが付いてくるので、ボリューム感も安心!ヘルシーかつお腹いっぱいになるうえに、写真映えもしちゃいます♩

店内から見えるのは、テラス席のハンモック、ヤシの木、そして、、沖縄でしか味わえない青い海と空! これ、本当に絶景です。晴れた日にはテラス席で景色を楽しみながらゆっくり過ごすのもアリかも♩

平日は仕事の休憩時間などに利用しているお一人様も多く、少しの時間でもリラックスできる居心地の良さなので、みなさんもぜひ足を運んでみては?
ちなみにこちらのカフェは、ヴィーガン(完全菜食主義者)向けのメニューがあることでも有名。気になる人は、要チェックです!

それではまた~!

【店名】AWA tacos&coffee(アワタコス&コーヒー)
【住所】沖縄県北谷町北前1-16-9
【TEL】098-936-5066
【営業時間】9:00~18:00
【アクセス】那覇空港から北上すること車で約30分。アラハビーチすぐ近く
【公式URL】http://okiveg.com/awa-tacos-and-coffee/

written by 山口萌子(@moeko_0628)/ edit by 尾身綾子(@ayk.10969)

moek0628

【星座】蟹座 【血液型】A型 【趣味】踊ること、カフェ巡り 【特技】ダンス 【得意ジャンル】観光

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧