• HOME
  • 記事
  • LIFE
  • iPhoneユーザー必見!アクセサリー感覚で持てる3coinsのフリンジケーブル♡【ライフスタイル】

iPhoneユーザー必見!アクセサリー感覚で持てる3coinsのフリンジケーブル♡【ライフスタイル】

LIFE

遠出をするときに欠かせないものといえば、スマホのバッテリー。できれば常に持ち歩いていたいけど、バッテリーのケーブルってついつい忘れがちですよね。そんな忘れやすいライトニングケーブルの悩みを解決する、超万能アイテムを発見したんです♩

もう「ケーブル忘れて充電ができない……!」なんて悩みとはおさらば! それでは、さっそくご紹介していきます。

【秘密はフリンジの中に……!?】

こちらが噂のバッテリーケーブル。一見フリンジアクセサリーそのものですが、実は、なんとフリンジの中にケーブルが隠されているんです!

ご覧ください! フリンジの中からバッテリーケーブルが現れました! 片方がライトニングケーブル、もう片方がUSBケーブルになっており、両端を差し込むだけでもうケーブルとして使えちゃうんです。かわいいうえに万能なんて、女子にはたまらないアイテムですよね♡

こちらのフリンジケーブルは、上にリングがついていて、キーホルダーのように簡単に取り外しも可能。アクセサリー感覚でバッグにつけておけば、もうバッテリーケーブルを忘れてお出かけすることもありません。お洒落だし便利だし、さらに価格は300円と、手に入れないなんてもったいない!

たった300円で、これだけ機能的かつお洒落なんて驚きですよね。カラーバリエーションも豊富なので、ぜひお気に入りの一点を見つけてみては?♡

syu

【名前】Syu 【星座】うお座 【血液型】AB型 【趣味】飼い猫のお世話 【特技】早起き

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧