• HOME
  • 記事
  • GOURMET
  • 【沖縄】沖縄イチ?美味しいタコス専門店★これは食べなきゃ損!

【沖縄】沖縄イチ?美味しいタコス専門店★これは食べなきゃ損!

GOURMET

こんにちは!エミナです♩ 今回ご紹介するのは、老舗のタコス専門店。宜野湾にある『メキシコ』というお店です!

こちらのお店は専門店というだけあって、なんとメニューはタコスのみ。たくさん沖縄料理を楽しみたい観光客の人たちは、サクっと食べられるタコスがオススメです♩

沖縄在住の彼氏に「沖縄でタコス食べるなら、メキシコってお店が一番うまい!」と聞かされていたので、正直かなりハードルが上がっていたのですが、、そんな高いハードルをも超える美味さにビックリ!

もっちりとしているトルティーヤに、トマト感強めのピリ辛サルサソースが絡んだ絶妙なバランス。具材はシンプルなのに、ここまで美味しいタコスに出会ったのは初めてでした!
本当に美味しすぎて、1人1人前ずつでも足りないと思ったレベル…。

前菜みたいな感覚で軽く食べられちゃうので、夜ご飯の前に食べるのもOKかも。むしろ胃が活性化されて、食欲倍増してしまうかも??笑
次回は絶対2人前頼もう。と、この記事を書きながら決心したところです。。

メキシコには観光客の人も多く訪れますが、私の彼が推していた通り、地元の人からの信頼も厚い! 私たちがタコスを待っている間にも続々とお客さんが来て「タコス8人前お持ち帰りで!」と注文の声も。大人数のホームパーティなどに持っていったら、喜ばれること間違いなしです★
注文が入ってから作ってくれるので待ち時間は少しだけありますが、そんなの吹き飛んじゃうくらいの衝撃の美味しさ。

ぜひみなさんも行ってみて下さいね♡

 

エミナ

【星座】おうし座 【血液型】O型 【趣味】食べ歩き・旅行・ジョギング 【特技】料理 【得意ジャンル】グルメ

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧