• HOME
  • 記事
  • GOURMET
  • 【沖縄】朝7時からオープン! 沖縄の穴場カフェおしえます♡

【沖縄】朝7時からオープン! 沖縄の穴場カフェおしえます♡

GOURMET

こんにちは!maiです♩
今回は、沖縄にあるわたしのお気に入りカフェを紹介していきます!

気になるお店の名前は、沖縄中部の北中城にあるMother Coffee(マザーコーヒー)』

まず、この隠れ家てきな入り口に心をくすぐられますよね♡ よくみると、看板の横にはちゃんとシーサーが! 沖縄感もしっかり忘れてないところがまた良い◎♩

お店で人気のメニューが、この“ダッチベイビー”。ダッチベイビーってなに??って思いますよね! 実は、オーブンでじっくりじっくりと焼き上げて作られた、ドイツ風のパンケーキのこと。
通常のパンケーキ生地ではなく『ジャーマン生地』と呼ばれる、卵を超ふんだんに使用した特別な生地が使用されていて、もうとにかくサクサク&ふわふわで絶品♡
文字じゃ伝えきれないので、これはぜひ実際に食べてみるべし!笑

種類も豊富なので、色々頼んでシェアするのもアリかも! おいしくてペロリと完食しちゃいました♩

ダッチベイビーの他にも、こんな朝食プレートもいただけます。たっぷりの野菜とふわふわに作られたスクランブルエッグ。朝からこんな贅沢できるなんて最高ですよね♡

店内はとっても静かで落ち着いた雰囲気。外国人のお客さんが多く、まるで海外にいるかのような気分を味わえるのも、このカフェの魅力★
さらに朝の7時から開店しているのも嬉しいポイント! 朝からこんなオシャレなカフェでご飯を食べたら、休日を有意義に過ごせること間違いなし!

ぜひみなさんも一度行ってみてくださいね♩

【Mother Coffee(マザーコーヒー)】
住所:沖縄県北中城村瑞慶覧588
電話:098-923-3723
営業時間:7001900/モーニング 7001100
定休日:木曜日
駐車場:有り

mai

【星座】双子座 【血液型】A型 【趣味】素潜り、サーフィン、カフェ巡り 【特技】バドミントン 【得意ジャンル】観光

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧