• HOME
  • 記事
  • GOURMET
  • 【沖縄】北谷・アメリカンビレッジに、お洒落すぎるフライドポテト店誕生!

【沖縄】北谷・アメリカンビレッジに、お洒落すぎるフライドポテト店誕生!

GOURMET

去年アメリカンビレッジにオープンした、Hold By Hand Okinawa(ホールドバイハンドオキナワ)をご紹介します♩

Hold By Hand Okinawaは、H.B.Hの愛称でもお馴染み♪ 見た目にもキュートなアイスクリームと、揚げたてのフライドポテトが看板メニュー。さらに、ドリンクメニューも見逃せません! タピオカやオリジナルヨーグルトドリンクなど、とっても美味しくておすすめなんです♩

今回私たちは、タピオカドリンクとマンゴードリンクを注文しました。ボトル型のケースと、透明バックのようなケース、どちらも斬新で可愛いですよね。

そしてなによりも、お店のどこを切り取ってもインスタ映えするから、お店にいるだけでテンションがあがっちゃうんです! どこを撮っても可愛いで溢れていて、まさに女子にはたまらない空間♡

私の一番のお気に入りは、ドライフラワーがたくさん飾られているスポット。ぜひ遊びにいった際は探してみてください!

Hold By Hand Okinawaは、沖縄観光の定番スポット、アメリカンビレッジ内にあります。
ちなみに、アメリカンビレッジがある北谷町周辺は異国感満載な雰囲気。ここはアメリカ?と、思わず錯覚しちゃうほど外国にいる気分が味わえちゃうので、沖縄旅行の際には、ぜひこちらも候補に入れてみてくださいね~♩

それではまた!

【店名】Hold By Hand Okinawa(ホールドバイハンドオキナワ)
【住所】沖縄県中頭郡北谷町美浜9番46 ディストーションシーサイドビル1F
【TEL】098-926-5858
【営業時間】0:30〜21:00
【アクセス】那覇空港から国道58号線を北上して約35分。
【公式URL】http://holdbyhand.com/

written by 山口萌子(@moeko_0628)/ edit by 尾身綾子(@ayk.10969)

moek0628

【星座】蟹座 【血液型】A型 【趣味】踊ること、カフェ巡り 【特技】ダンス 【得意ジャンル】観光

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧